View Single Post
Old 06-16-2024, 12:03 AM   #9745
loctay

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

loctay Непонятно, что и думать...
Default 【家庭内盗撮8日分】妹ちゃんの私生� ��を隠し撮りノーブラタンクトップ乳 首ぽっちやハミ具パンティ等

【家庭内盗撮8日分】妹ちゃんの私生� ��を隠し撮りノーブラタンクトップ乳 首ぽっちやハミ具パンティ等

お久しぶりです!スッパイカムです� �祝日ですね!
友人や知人の血縁関係がある女性、� �まり、妹や姉、お母さんの身体に異� ��な興奮を覚える癖があります。
(同じ癖をお持ちのお方や、興味を� �っていただけた方。詳しい自己紹介� ��熱意は下部に記載しております。)
【動画内容】
1日目・00:00~
のっけから風呂上りパンチラですw� �ルスロットルですねw
床下倉庫の取っ手的な部分に上手く� �メラを仕込めました。
バスタオルを巻いている姿ってなん� �こんなにエッチなんでしょうね.w
2日目・01:45~
レポートを書く上でメモってるとこ� �を盗撮wパンチラあるよ!
唐突に「質問ですっ!」とかいう感� �まじで可愛いです.w
最近の大学生って、こんなに可愛い� �か.w
3日目・06:44~
風呂上りにボディクリ塗ってます。
塗ってあげたい。塗ってあげたい。� �ってあげたいいいいい!!
その柔肌を感じたい、感じたい、感� �たいぃぃぃ!!
洗濯したての服のにおいを確かめる� �じとか.可愛いw
さっきから可愛いしかいってません� �、タンクトップ越しの乳首ぽっちで
スッパイカムは昇天しましたw
4日目・12:29~
歯磨きしてます。朝かな?登校前か� �?そんな妄想が膨らむ肢体を露わに� ��た姿ですw
決して大きくはないけどぷるぷる揺� �るおっぱいと、ぷにぷにしてるパン� ��越しの具をお楽しみください。
ちょっとだけしめってる部分がある� �ですが、もしかして黄金の.!?
5日目・16:33~
部屋でストレッチしてます。まずそ� �「何それ最高」的なノリのパンツと� ��ンクトップのセンスで一回はオナヌ ーできますね。
下のプロフィールにも書きましたが� �独り言めっちゃいう感じがリアルw
ハミ毛、ハミ具、ポろりあるかもよ� �
6日目・21:25~
ついにお待ちかねの.お風呂です。
今回じょーすけくんとカメラ位置を� �念(下見も含め)確認して設置した� ��ですが、まさかの目の前に美顔ロー ラーw
でも、シャンプー棚のカメラはめち� �くちゃかわいいアングルで撮れてい� ��ので、お楽しみいただけると思いま す!w
7日目・23:47~
またまたお待ちかねのもぐもぐタイ� �です!じょーすけ君、盗撮上手かも. w
机の下にももちろん潜り込んでおり� �す。パンチラからのぎりぎりハミ毛� ��お楽しみください!
(足にはってあるピップエレキ●ン� �.wリアル.w)
8日目・31:13~
この日は、相手が女子だったか男子� �ったかわかりませんが、お泊りの次� ��日だったみたいですw
様々な妄想を膨らませながら、着替� �等をお楽しみください!
※私のような素人が編集したため、� �少見ずらい箇所があるかもしれませ� ��。大変申し訳ございません。
【盗撮に至ったまでの経緯】
今回は掲示板で知り合ったPN:じ� �ーすけくんと結託して、事を進めま� ��た。ちなみに苗字は東方ではないで す。残念w
じょーすけ君と知り合うまでにかな� �の時間がかかってしまい、前回の隠� ��撮りからかなりの時間が経ってしま いました.
それでも、今回の内容はそのお休み� �パンも吹っ飛ばすほどの内容です!
じょーすけ君の妹はその地域(埼玉� �近)でも有名な美人さんで、モデル� ��グラビア、芸能事務所にスカウトさ れる程の美貌。
でも本人は「いや、別に普通に生き� �いきればいいからw」と全てつっぱ� ��たそうです。
じょーすけ君いわく、そのままにし� �おくのはもったいないので、しかも� ��構天然ちゃんで、普段から隠し撮り しても全くバレないそうで、
どうにかこの美貌を皆と共有したい� �いう理由で、たまたま掲示板に求人� ��なものを出していた私スッパイカム にひっかかった形となりますw
【妹'sプロフィール】
・意外にも理系
・おじいちゃんがドイツのクォータ� �(じゃぁじょーすけ君もじゃんw)
・母同様、小さいころから独り言が� �のすごい量w
・↑じょーすけ君曰く、実はさみし� �り屋さんだから
・SNSをやっておらず、時代に流� �れない強き女性w
・でもめちゃくちゃ人懐っこい。
・無言で隣に寄り添う感じ(スッパ� �カム的ツボですわw)
・おっぱいは12~16くらいで徐々に発達 。今や最高に美しく.(嬉涙
・独り言は多いが、普段は寡黙らし� �w
・スポーツは得意な方
・人のせいにするやつが大嫌いらし� �、じょーすけ君が皿割った罪をかぶ� ��たときははぼこぼこにされたらしい w
・それでも最後は優しくフォローし� �くれたりと、結構男勝りかもw
・最後に書くことではないが、めち� �くちゃ可愛いです声も。
【自己紹介】
NN:スッパイカム
#男性 #フリーター #大卒
#知人の身内フェチ #早漏 #盗撮も� �き
#ハ●オタ #ポケ●ンガチ勢
#友達は多い方
◆→友達の家でかくれんぼをした時� �ベランダに干してあったその友達の� ��と大学生姉のブラジャーとパンティ のにおいを嗅いだことがきっかけで� �た。それからというもの、とにかく� ��人の身内を妄想しながらオナニーを する日々です。
SF時代劇漫画で言えば、おた●さ� �なわけで、学生がバンドを組む漫画� ��言えば、ゆ●ちゃんなわけで、鬼を 滅する漫画で言えば、ね●こなわけ� �す。もちろんのび●くんのお母さん� ��性の対象です。
大人になった今、仕事先を転々とし� �がら自分の癖を共有して協力してく� ��る人を探しております。某有名掲示 板サイト等にも張り付いて協力して� �れる人を探しております。
(まずは友達になることから始めま� �。その方が興奮するので。)
また、給料のほとんどをつぎ込んで� �ります。まがうことなきライフワー� ��です。同じ癖を持つ方や、この湧き 出る興奮を共有できる方、ぜひ動画� �買ってください。そして、あなたの� ��人の身内を想像しながら見てくださ い。チ●コ爆発すると思うんでw
【動画詳細】
容量:約1.5GB
サイズ:1920x1080
形式:MP4
尺:約35分
※スマホで撮影している部分もある� �で、途中で縦映像になる部分がござ� ��ますがご了承ください。
※見やすさの都合上、左右逆転して� �る箇所もございます。大変申し訳ご� ��いません。
【この動画についての注意事項】
・出演女性は身分証にて18歳以上と確 認しております。
・出演女性の同意の元、撮影・販売� �しております。
・利用規約及び日本国内で適用され� �いる法律に違反する内容は含まれて� ��りません。
・第三者への提供、譲渡、販売等の� �為を行うことを一切禁止いたします� ��
Rapidgator:
[p43427i6]spc_5_1.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/pzrxqete20ce/[p43427i6]spc_5_1.zip.html
loctay is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.05395 секунды с 9 запросами