View Single Post
Old 06-16-2024, 12:06 AM   #9770
locdong

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

locdong Непонятно, что и думать...
Default ドレス美人!清純派が際どいハミ出� �Tバック!

ドレス美人!清純派が際どいハミ出� �Tバック!

おそらく友人の結婚式の二次会にで� �行く雰囲気のドレスで着飾った20代� �半美女たちが目の前に。
その中でもひと際目を引いたのがこ� �白に水色のラインが入ったドレスを� ��ったスレンダー美少女です。
さわやかな笑顔で元気に笑いながら� �に夢中になっており、さぞかし清楚� ��パンティーをはいているのでしょう と一緒に電車に乗り込み、見事に真� �ろにポジションを確保!
もう話に夢中で後ろは完全にノーマ� �ク状態の彼女のスカートを下からの� ��き込むと、
なんとかなり意外な青いTバックを披� ��していただきました。
しかも何よりもそのスレンダーボデ� �から想像しにくいぐらいのムッチム� ��のエロ生尻!!!
明るくなって股間が照らされたシー� �ではもう若干毛の生え際というか、� ��マンコの雰囲気がはみ出ています。
普段はひょっとしたらTバックなんて� ��かないのかもしれないですが、ドレ スということで気分転換したのでし� �うか。
このギャップ感で興奮が止まりませ� �でした。
後ろ姿を捉えた写真では肩から青い� �ラ紐がお目見えしているので、この� ��の全身下着姿が容易に想像できてし まいました。
ドレスには通常パンストをはくのが� �とんどなのですが、丈が長めなので� ��足にしたんでしょうね。
おかげでエロエロの生尻をいただく� �とができました。
ごちそうさまです。
Rapidgator:
[rwzouhe4]nyaos20180809.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/8p8ikfawkh3f/[rwzouhe4]nyaos20180809.zip.html
locdong is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.10749 секунды с 9 запросами