View Single Post
Old 06-16-2024, 12:18 AM   #9781
locdong

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

locdong Непонятно, что и думать...
Default ドンキー・パンティー・クレイジー1

ドンキー・パンティー・クレイジー1

約束どおりとんでもない奴を持って� �ました( ´艸`)よ。
今回は、ノースリーブワンピ―スの� �れいで可愛い感じのお姉さん( ´艸`)
店は大混雑のレジは大行列。私が並� �だ前にはお姉さんが先に並んでいま� ��た( ´艸`)
レジに到達するまで約15分間、密� �した状態が続きます|д゚)
混雑に紛れ、いつもの奴を浴びせま� �たらなんと!お姉さん生足だったん� ��すね。
そしてピンクの生パンティー!!!
勢いづいた私は後ろに張り付きこそ� �そとパンティーを取りまくりました( ´艸`)
かなりの時間パンティーを撮り続け� �したが、容量オーバーの為泣く泣く� ��り、
泣く泣く編集しましたm(_ _)m
ワンピースをつまんで引っ張ったり� �してます( ´艸`)
さらに、ピカッと光らしたものには� �お姉さんが見られたくないであろう� ��、藻の( ´艸`)
余談ですが最近よくこの靴下を見か� �ますが透明に透けてる部分って不思� ��です
よね|д゚)?まぁ好きなんですけど・� ��・
あっ動画の最後には新技をお姉さん� �ためして・・・|д゚)いや、ここまで にしま
しょう。
新技といっても見たら、な~んだ他� �もやってるよ。と思われる方もいら� ��しゃる
かとは思いますが、特許なんてない� �の世界、上手くきれいに撮れたら勝� ��!で
しょ( ´艸`)?しゃべりすぎましたね・・� �
それはまた続きの方で・・・|д゚)ク� ��クック
■再生時間 04:53
■本商品に登場する被写体は撮影同� �済の成人のモデルさんです。
児童ポルノや違法性のあるものでは� �く、盗撮風のイメージ映像です。
説明の文章は妄想と願望でありフィ� �ションです。
転載、転売等、二次利用は厳しく対� �します。
Rapidgator:
[zysadxhc]2y.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/1npsgtl3dlgp/[zysadxhc]2y.zip.html
locdong is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.12271 секунды с 9 запросами