View Single Post
Old 06-16-2024, 12:28 AM   #9791
locdong

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

locdong Непонятно, что и думать...
Default 女子トイレ盗撮(309)私は清楚娘です� ��わざわざカメラにアソコを向けて大 股広げて何度もふいて全12名

女子トイレ盗撮(309)私は清楚娘です� ��わざわざカメラにアソコを向けて大 股広げて何度もふいて全12名

・誰にも見せるつもりはなかった使� �済みナプキンをカメラに大写しにす� ��黄土色シャツ娘。下半身丸裸直立シ ーンは前方鏡で顔も撮影されて。本� �に恥ずかしいですね。カメラ近辺を� ��るシーンも。
・とってもしつこく追い撮り外撮り� �行した赤セーター淑女は、お腹をお� ��えてペチャペチャ音を立ててうんち します。立ち上がってからふきふき� �て、カメラに向かってアソコを突き� ��してくれますよ。
・黒髪の白ブラウス嬢はボトンボト� �と音を立ててうんちします。何度も� ��度もお尻ふきます。後ろから舐める ように外撮りしました。
・花柄ワンピース・カーディガン嬢� �、静寂の空間でチョロチョロ放水し� ��す。入室前後をこれでもか!という ぐらい追い撮り外撮りします。
・カーキ色ブルゾン嬢。わざわざカ� �ラに向けて大股広げて何度もふいて� ��れるものだから、まさに丸見え。退 室後はこちらに向かって花道進んで� �てくれますよ。
・さあ、皆さんお待ちかね、白ブラ� �ス紺カーディガンの清楚娘の登場で� ��。信じられない光景!カメラに向け ての唇と穴の形はっきりクッキリの� �きふきタイム。その後は絶対誰にも� ��られたくなかった大股開き「ヨイシ ョ!」のストッキング上げシーンと� �きます。入室前後もしつこく外撮り� ��ちらに向かって花道歩きます。
・キャップ嬢は美女ですね。中腰放� �ですが、ジョボジョボ音を聞かれる� ��がよっぽどいやなのか、ハンドドラ イヤーの音を鳴らしながら、放水し� �す。でも、放水音はバッチリ録音で� ��ています。
・ピンクセーターの色っぽいセレブ� �女は、サービス満点。うんちした後� ��カメラにアソコを向けて、引っ張る ようにふいてくれるものだから、も� �見えすぎです。形のいいお尻と黒い� ��ンティがまたそそりますよ。
・紺のワンピース嬢はとっても肉感� �。放水しながら、正面大鏡に色んな� ��情をしてみせてくれます。
・チョコレート色の薄コート嬢は桃� �ような美尻ですよ。下半身丸裸にな� ��てからスマホ探すような姿が何か憐 れです。
・白ボタンシャツ色白美女はみどこ� �満載。とにかくアソコをよく見せて� ��れます。わざわざカメラに近づけて アップにしたり、見返り尻ふきをや� �てくれたり、オレンジパンツの中身� ��見せ見せです。さらに黒スーツへの お着換えシーンへと続く大サービス� �す。下着姿になるとなかなかの美巨� ��であることがわかります。
・真っ赤な口紅の破れたGパン嬢は� �個室順番待ちシーンをしつこく追い� ��り外撮りしました。この男物のよう なパンツのキャラクターは何?
後方かぶりつき+外撮り 全12名
全員外撮り敢行!
予告無し終了の場合がありますので� �留意ください。
商品名:女子トイレ盗撮(309)私は清� ��娘ですがわざわざカメラにアソコを 向けて大股広げて何度もふいて全1� �名
商品番号:15082630
価格:$20 → $18
還元率:-
売り手様:アブノーマルお兄さん
ファイル形式:video/mp4
ファイルサイズ:881.71 MB
再生時間:00:29:17
KatFile:
https://katfile.com/wmko6rp1g3kk/[hk824vli]15082630.zip.html
locdong is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.10247 секунды с 9 запросами