View Single Post
Old 06-16-2024, 12:47 AM   #9810
locdong

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

locdong Непонятно, что и думать...
Default 女子トイレ紀行 No.14 キレイなお姉さんはちゃんと処理し� �ます♪カメラ目線・外撮り多め6名収 録!

女子トイレ紀行 No.14 キレイなお姉さんはちゃんと処理し� �ます♪カメラ目線・外撮り多め6名収 録!

今回、空撮はありません。その代わ� �姿撮り、横カメラのボリュームが多� ��に
なっております。また、見所シーン� �凝縮し計6名収録いたしました!
1人目:
シリーズ最高レベルの美人さんだと� �います。トイレに入る前の姿撮りを
何と1分以上収録。チラチラカメラ� �線いただいてますね(^^)
横カメラでのお顔撮りもカメラ目線� �バッチリ。お尻を片方上げて拭き拭� ��・・・
そして立ち上がり時に、綺麗に処理� �れた陰毛を見せてくださいます。
2人目:
ヤンキー風の美人モデルさんです。� �の方も片尻上げての拭き拭きです。
その際に経血がトロリ・・・かなり� �グいです!
この方も処理しているのか、具が見� �そうなくらい薄毛となっています。
3人目:
清楚系です。もちろん、美人さんで� �。ロングコートを着込んでいますが� ��
立ち上がり時にアソコをアップで見� �てくださいます。
4人目:
この方も清楚系です。マイメロの毛� �のパンツが微笑ましいです。。。
横カメではお顔は見えませんが、中� �で用足しするので音が丸聞こえです� ��
陰毛バッチリ、さらにはお尻を向け� �バックマ○コまで見えちゃってます� ��
5人目:
モード系の美人さん登場です。外撮� �なしですが、最初に濃い目の陰毛を
見せてくださった後、横カメの長回� �にてお顔と仕草をじっくり鑑賞でき� ��す。
6人目:
清潔感あふれるお姉さん。最初に客� �で寛ぐ姿を長回しで収納してありま� ��!
その姿をじっくり目に焼き付けてか� �、おトイレシーンをどうぞ。。。
もちろんアソコは丸見えです。
本編に目線、モザイク等修正は入り� �せん(日付表示のみマスクしていま� ��)。
音声が途切れるシーンがございます� �ご了承ください。
※利用規約に基づいた作品であり、� �反する内容ではありません。
※モデルから撮影許可を得て撮影を� �っております。
※未成年の閲覧・購入禁止及び児童� �ルノに該当するデータではありませ� ��。
※動画及び画像の転載、転売、公開� �、二次使用を一切禁じます。
※都合により急遽販売を停止する事� �ございますのでご了承下さいませ。
Rapidgator:
[kotnmnbt]15323784.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/bgyze1z4lgy0/[kotnmnbt]15323784.zip.html
locdong is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.04306 секунды с 9 запросами