View Single Post
Old 06-16-2024, 01:09 AM   #9810
loctay

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

loctay Непонятно, что и думать...
Default 【家庭内盗撮・1週間分】妹ちゃんの� ��生活を隠し撮りノーブラ乳首ぽっち タンクトップやハミ毛パンティなど� �後日睡●姦予定】

【家庭内盗撮・1週間分】妹ちゃんの� ��生活を隠し撮りノーブラ乳首ぽっち タンクトップやハミ毛パンティなど� �後日睡●姦予定】

皆さん初めましてスッパイカムです� �
友人や知人の血縁関係がある女性、� �まり、妹や姉、お母さんの身体に異� ��な興奮を覚える癖があります。
(同じ癖をお持ちのお方や、興味を� �っていただけた方。詳しい自己紹介� ��熱意は下部に記載しております。)
【動画内容】
00:00~
今さらドラ●エ11にハマる妹ちゃんの 無防備なスカートの中(パンティ)� �オフモードを隠し撮り。
無防備すぎるスカート内と天然な性� �っぷりが激シコポイント。
※スッパイカムはここで一回発射し� �した。
05:19~
おそらく母に「掃除しといて」と言� �れて階段を拭き掃除している妹ちゃ� ��。
見えそうで見えないパンティーの感� �がGOOD
09:49~
部屋の中で着替えている最中をこっ� �りと隠し撮り。
隠れ巨乳な妹ちゃんの激シコおっぱ� �が見えたり隠れたりして最高です。
※スッパイカムはここで二発目イキ� �した。
13:57~
歯磨きしてます。多分ノーブラなの� �たわわなおっぱいが揺れに揺れてま� ��。
イイ感じのところにカメラを仕込め� �ので、接写的な感じの動画が撮影で� ��ました。
歯磨きのシャコ音に合わせてシコシ� �してみてはいかがでしょうか。
19:31~
お待ちかねのシャワータイムです。� �像だけでももち肌なことがうかがえ� ��す。
説明することもないでしょう。陰毛� �どうなっているか、脇はどうなって� ��るか、
体の各所をまじまじと覗き見してく� �さい。
※スッパイカムはここで3,4発目� �キました。
28:06~
おまけパートです。ウーバーで頼ん� �カレーをもぐもぐしてます。一番上� ��姉の話をしたりしながら団らんして ます笑
撮影した親友がもぐもぐが大好きだ� �たそうで、ナイスアイディア!じろ� ��くん!
32:57~
おまけパート2です。皿洗いでの乳揺� ��と、床下倉庫に仕込んだスマホから 見るパンチラをお楽しみくださいw
※私のような素人が編集したため、� �少見ずらい箇所があるかもしれませ� ��。大変申し訳ございません。
【盗撮に至ったまでの経緯】
今回は小学生時代からの大親友に協� �してもらいました。
大親友は自分の癖を理解してくれる� �少ない友達の一人で、
妹でオナニーをすること快く許して� �れました。
それどころか、昔からオナニー用と� �ってお風呂上りや、
寝ているところのエッチな写真をシ� �リ用にくれたりします。
もちろん今回の撮影にも協力的でし� �。
基本的に親友に撮影してもらったの� �すが、
隠しカメラの仕込み方等を一緒に考� �たりと青春でしたw
素人なもんで、皆さんのご期待に沿� �るかどうか.
精一杯ばれないように隠し撮りして� �たので、ぜひ見てくださいね!
【妹'sプロフィール】
・大学2年生(人間学部)
・長女、長男、次女(妹ちゃん)と� �う家族構成
※機会があれば一番上のお姉ちゃん� �一人暮らし中)の動画も撮影させて� ��らおうと思います。
・3姉弟妹とても仲良し
・よく姉の家に遊びにいくらしい
・元放送部
・かなりの天然ちゃん
・小中は目立たない方だったはずw
・最近垢ぬけて凄いことになってる
・胸の発達時期は中2くらいから
・歴代彼氏はみなイケメン
・身長は150cmくらい
・昔、おでんの大根がはなにつまっ� �らしく、鼻をかんだら大根ではなく� ��の白身が出てきたという鉄板話あり 。
【※重要なお知らせ※】
後日、親友から「寝てる時に忍び込� �のはどう?」と提案があったので
妹ちゃんを眠らせて、睡●姦しちゃ� �うかなと思っております。
しかし、薬を買うお金やもろもろの� �用が足りないので、
今回の動画をまずたくさんの人が買� �てくれることを祈ります。
ある程度資金がたまったら、即決行� �たしますので、
どうかよろしくお願いいたします。
【自己紹介】
NN:スッパイカム
#男性 #フリーター #大卒
#知人の身内フェチ #早漏 #盗撮も� �き
#ハ●オタ #ポケ●ンガチ勢
#友達は多い方
友達の家でかくれんぼをした時、
ベランダに干してあったその友達の� �と大学生姉の
ブラジャーとパンティのにおいを嗅� �だことがきっかけでした。
それからというもの、とにかく知人� �身内を妄想しながらオナニーをする� ��々です。
SF時代劇漫画で言えば、おた●さ� �なわけで、
JKがバンドを組む漫画で言えば、� �●ちゃんなわけで、
鬼を滅する漫画で言えば、ね●こな� �けです。
もちろんのび●くんのお母さんも性� �対象です。
大人になった今、仕事先を転々とし� �がら自分の癖を共有して協力してく� ��る人を探しております。
某有名掲示板サイト等にも張り付い� �協力してくれる人を探しております� ��
(まずは友達になることから始めま� �。その方が興奮するので。)
また、給料のほとんどをつぎ込んで� �ります。まがうことなきライフワー� ��です。
同じ癖を持つ方や、この湧き出る興� �を共有できる方、ぜひ動画を買って� ��ださい。
そして、あなたの友人の身内を想像� �ながら見てください。チ●コ爆発す� ��と思うんでw
【動画詳細】
容量:1.85GB
サイズ:1920x1080
形式:MP4
尺:36分28秒
※スマホで撮影している部分もある� �で、途中で縦映像になる部分がござ� ��ますがご了承ください。
※後日「睡●姦」動画をアップロー� �予定
【この動画についての注意事項】
・出演女性は身分証にて18歳以上と確 認しております。
・出演女性の同意の元、撮影・販売� �しております。
・利用規約及び日本国内で適用され� �いる法律に違反する内容は含まれて� ��りません。
・第三者への提供、譲渡、販売等の� �為を行うことを一切禁止いたします� ��
https://pcolle.jp/product/detail/?pr...55f46059445034
Rapidgator:
[ampjhy4o]sppaicam_1_mp4.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/4gsll860twvs/[ampjhy4o]sppaicam_1_mp4.zip.html
loctay is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.15926 секунды с 9 запросами