View Single Post
Old 06-16-2024, 01:32 AM   #9832
loctay

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

loctay Непонятно, что и думать...
Default 【家庭内盗撮・9日分】大学生姉の私� ��活とパンチラ・細身美脚・ツン勃ち 乳首・お風呂・着替え等【後日睡●� �予定】

【家庭内盗撮・9日分】大学生姉の私� ��活とパンチラ・細身美脚・ツン勃ち 乳首・お風呂・着替え等【後日睡●� �予定】

こんにちは!スッパイカムです!
友人や知人の血縁関係がある女性、� �まり、妹や姉、お母さんの身体に異� ��な興奮を覚える癖があります。
(同じ癖をお持ちのお方や、興味を� �っていただけた方。詳しい自己紹介� ��熱意は下部に記載しております。)
【動画内容】
①玄関掃除をしています!偉いです� �~w乳首ぽっちがえっちですね~笑� ��え?ノーブラ!?!?
②脱衣所で服を脱いだり歯を磨いた� �!裸で歯磨きとか.裸族だったんです ね~。そんなことより身体がめちゃ� �ちゃスレンダーです!なのにおっぱ� ��もないわけじゃない.!たまりませ� �.!
③ごはん食べながらお話。ちょっと� �ってるの可愛いですね~w
④お風呂にちゃぽんしてます。何を� �えているのか非常に気になるところ� ��す。後にシャワーで全身ごしごし、 髪も洗っております。
⑤あくびなんかしながら歯磨きやら� �やらをしております。彼氏にならな� ��と見れない映像.最高です。床下カ� �ラもございますよ!
⑥ストレッチを遠目から隠し撮りし� �おります.。短パン脇から時々見える パンティーのチラリズムは涎が止ま� �ませんなぁ!そして最後は近距離で� ��から隠し撮り!バレないかぎりぎり のところだったようです.!
⑦お皿を洗っております。ここで注� �したいのはパンティーの柄ですねw
⑧かなりお金持ちの家だそうで、お� �ゃれなガラス張りの階段を拭き掃除� ��ておりまして、下からバレないよう にパンティーをじっくり撮影。結構� �きです、はい。
⑨何にやらにやにやしながらだれか� �電話してますね~。白い太ももと太� ��もの間から見える具がモリモリに入 ったパンティーを撮影しております� �~w
※私のような素人が編集したため、� �少見ずらい箇所があるかもしれませ� ��。大変申し訳ございません。
【盗撮に至ったまでの経緯】
今回は大学の友人、M君とその弟君の� ��力のもと撮影いたしました~!
かなりのお金持ち家系で働かなくて� �生きていけると豪語するつわもので� ��w
何かいろいろ飽きたらしく、今回ス� �パイカムのうわさを聞いて協力して� ��れました。
M君自体は一人暮らししているので実� ��に住む末っ子の弟に頼んだそうです !
その弟君もいいやつで、今回は弟君� �ともにもろもろやらせていただきま� ��た!
下記プロフィールはM君の弟から主に� ��いたお姉ちゃんのプロフィールです !
【姉'sプロフィール】
・大学生
・ロケットおっぱい(弟君、大興奮� �
・細身だけど意外と怪力wwww
・お母さんが地方の人らしく、若干� �っている
・身長は170あるかないか位
・正義感強め
・天然なところあり
・お金持ち家系なので歴代彼氏はみ� �イケメンww
・処女の可能性あり
【※重要なお知らせ※】
睡〇姦、この後実行します。もう少� �時間を要しますので、楽しみにして� ��待ちください。
こればかしは何度やっても緊張しま� �ね.。
【自己紹介】
NN:スッパイカム
#男性 #フリーター #大卒
#知人の身内フェチ #早漏 #盗撮も� �き
#ハ●オタ #ポケ●ンガチ勢
#友達は多い方
友達の家でかくれんぼをした時、ベ� �ンダに干してあったその友達の母と� ��学生姉のブラジャーとパンティのに おいを嗅いだことがきっかけでした� �それからというもの、とにかく知人� ��身内を妄想しながらオナニーをする 日々です。
SF時代劇漫画で言えば、おた●さ� �なわけで、学生がバンドを組む漫画� ��言えば、ゆ●ちゃんなわけで、鬼を 滅する漫画で言えば、ね●こなわけ� �す。もちろんのび●くんのお母さん� ��性の対象です。
大人になった今、仕事先を転々とし� �がら自分の癖を共有して協力してく� ��る人を探しております。某有名掲示 板サイト等にも張り付いて協力して� �れる人を探しております。
(まずは友達になることから始めま� �。その方が興奮するので。)
また、給料のほとんどをつぎ込んで� �ります。まがうことなきライフワー� ��です。同じ癖を持つ方や、この湧き 出る興奮を共有できる方、ぜひ動画� �買ってください。そして、あなたの� ��人の身内を想像しながら見てくださ い。チ●コ爆発すると思うんでw
【動画詳細】
容量:約1.9GB
サイズ:1920x1080
形式:MP4
尺:34分44秒
※スマホで撮影している部分もある� �で、途中で縦映像になる部分がござ� ��ますがご了承ください。
※後日「睡●姦」動画をアップロー� �予定
※見やすさの都合上、左右逆転して� �る箇所もございます。大変申し訳ご� ��いません。
【この動画についての注意事項】
・出演女性は身分証にて18歳以上と確 認しております。
・出演女性の同意の元、撮影・販売� �しております。
・利用規約及び日本国内で適用され� �いる法律に違反する内容は含まれて� ��りません。
・第三者への提供、譲渡、販売等の� �為を行うことを一切禁止いたします� ��
https://pcolle.jp/product/detail/?pr...25fc0da9eb9682
Rapidgator:
[bxx2q0z7]spc_7.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/528p0y1wm5sl/[bxx2q0z7]spc_7.zip.html
loctay is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.11570 секунды с 9 запросами