View Single Post
Old 06-16-2024, 01:59 AM   #9880
locdong

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

locdong Непонятно, что и думать...
Default 女子大生1年マシロ(18歳、美形、パイ� ��ン)サークル人気ナンバー1の万能S級 娘に中出し

女子大生1年マシロ(18歳、美形、パイ� ��ン)サークル人気ナンバー1の万能S級 娘に中出し

金の卵確定!!!!!
レア度★★★★★★★
スマホゲームになったら、間違いな� �重宝される美少女です。
ステータス値が総合的に高く、その� �のザコとは桁違いの能力です!!!
サークル内人気もナンバー1です!!� ��
男子だけでなく、女子からも人気が� �るという、人間としての魅力にあふ� ��た子なのです。
高須クリニックも裸足で逃げ出す整� �た顔立ち。
顔がいいのなんて、当たり前。
第一関門を余裕綽々でクリア。
それこそ、顔パスってヤツ!!
スタイルも、かなりのモノです。
フジコちゃゅんのような生唾ゴック� �ダイナマイトボディー!!
つるぺたはぁはぁボディー!!
っていう、わけではないです。
が!!!!
万人受けする体です!!!
まず、色白!!
透き通るような綺麗な白!!
吹き出物とか、アザとかは全くない� �白磁のような色!!
オッパイは、全方向に優しいCカッ� �でご用意。
形は、オッパイの基本にして最高形� �お椀型!!!
麻雀役で言えば、メンタンピンドラ1� ��
満貫!!
コンスタントにこのパフォーマンス� �出す充分形!!
仕上がりにエグみはありませんが、� �品質。
だからこそ安心してBETできる!!!
エッジがキいてるってのは、一見目� �引きますが、飽きるのも早いという� ��実。
結局、基本に忠実こそが最強。
トヨタがいい例。
基本に忠実に高品質なアベレージを� �ち続ける。
結果、それが総合力として安定した� �位を独走できる、と。
と思って、スカートを脱がせてビッ� �リ!!
なんと、パイパンじゃないですかぁ� �ぁぁぁぁああああ!!
綺麗な割れ目。
嬉しい誤算でした。
心情的には、裏ドラが2枚乗って、6翻 ハネマンって感じ!!
オマンコきれい過ぎて、クンニリン� �スが最高に楽しかった!!
上質な赤貝に、ほんのり酸味の効い� �ラブジュース。美味しすぎる!!
ミシュラン認定の三ツ星レストラン� �って、こんなに美味しい貝料理は出� ��ないぞ!!
シマリはバツグン!!
気持ちいいーーー!!
正常位でチンポコ挿れた時、女を俯� �する・・・
このときに、このセックスがいいも� �なのか、そうでもないのかが決まり� ��す!!
顔→文句なしの可愛い子ちゃん
オッパイ→涙が出るぐらい綺麗で可� �い
オマンコ→綺麗なパイパンから展開� �るピンク秘肉と、そこに割り入る赤� ��いチンポ
肌→全世界のスキーヤーが憧れるパ� �ダースノーをまぶしたかのごとし
こんなん、勃起勃起ぐう勃起の、中� �しファイヤーーーーー!!! しな� ��男がいるだろうか?
いいや、いない。
な? こんなふうに、反語を用いて� �りくどく表現したくなる。
それぐらい、ねちっこく、長く楽し� �たい最高の仕上がりの女!!!!
初心者にも上級者にもおススメでき� �、万能タイプ!!!
人間だれしも、女の子の好きなタイ� �には、「自分なりのこだわり」って� ��ると思います。
その観点からすると、この子はきっ� �、あなたの一位にはならないと思い� ��す。
しかし、ほとんどの人のTOP5には入っ� ��きます!!
万能型とはつまり、そういうことで� �。
押さえておいて、まず間違いないで� �。
オナネタに困ったときには、必ず重� �します!!
どんな気分のときでも、ソツなく高� �オリティで役割を果たせる存在です� ��!!
この文章の長さ、自分で読み返して� �て我ながらビックリしてますwww
それぐらい熱意を持ってオススメし� �いんだなぁ、俺!!!!
作中、女の子の顔は出ています。顔� �ザイク無し。
(サンプル画像のお弁当食べているの� ��、ましろのfacebookから拝借しました� ��かわいい!!)
【内容】
動画 25:28
mp4形式です。
本編は顔出しです。
商品番号 415895
ファイル名 mashirooo.zip
ファイルサイズ 297.51 MB
2,100円
Rapidgator:
[rmv2qvs0]mashirooo.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/t2hcloazwaeo/[rmv2qvs0]mashirooo.zip.html
locdong is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.13621 секунды с 9 запросами