View Single Post
Old 06-16-2024, 02:53 AM   #9911
loctay

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

loctay Непонятно, что и думать...
Default だいすき #19

だいすき #19

1920x1080 30fps 再生時間=16:00
音声あり(1部消音)モデルへのモザ� ��ク処理等はございません。
状況によって販売の打ち切りや、価� �の変動がございますが、ご了承下さ� ��。
自分が存在する世界線だと違う名称� �のですが、こっちの世界線で言うと� ��ろの関東地方。その中で2県をチョ� �スしてみました。いつものK県(青は 無し)&たまにはC県。撮れ高を除け� ��楽しい旅でした。撮れ高を除けば。
〜モデル1〜K県
移動中も勉強をしている、真面目で� �愛らしい子です。冒頭ピントが甘く� ��ってしまいました。生パンだったら 最高だったのに。その辺りも勉強し� �しょう。だいすき。
〜モデル2〜K県
右の子か赤い鞄の子かで迷ったので� �が、ポジション取れず右に行きまし� ��。重ね。1枚のほうが何かと便利。� �つか生で再会しましょう。だいすき� ��
〜モデル3〜K県
以前にも出しましたけど、ここ何気� �お気に入りです。可愛い子も多いし� ��青に比べ撮影(念写)がとっても楽 。生率も高いし。でも今回は重ね・� �・それでも今回、自分的には非常に� ��い角度だったなと。太もも好きの方 には自信を持ってオススメ致します� �
〜モデル4〜C県
左、左上辺りのピントに違和感あり� �す。申し訳ございません。そして黒� ��・・まぁいいさ、見知らぬおじさん に、スカートの中を拝ませて頂ける� �けでも僥倖です。だいすき。
〜モデル5〜C県
だいすきなセーラー服。久々に見て� �き。ミニ少なくなりましたね・・・� ��自分みたいな輩が多いからだ」と秒 で納得。マスク姿も含め、今ある環� �で楽しみましょう。
あんよを揺さぶり落ち着きの無い彼� �。「聖水我慢!?」そんな事を考え� ��いたら、とある箇所が痛くなってい たのを覚えております。だいすき。
〜モデル6〜C県
マスク無しミニ現る。そう、こんな� �じ。こんな感じのセーラー服姿がだ� ��すき。が、無情の黒。しかもなんか 暗いし・・・ほんの一瞬のブラチラ� �小さくガッツポーズ。だいすき。
〜モデル7〜C県
攻めようとした瞬間に睨まれてビッ� �リ。30秒程度の尺で、ほんのちょい� �すが、おこちゃまっぽい可愛らしいP が確認できました。セーラー服との� �ャップも楽しめるかと思います。だ� ��すき。
以上、簡単ではございますが商品の� �明となります。
日常の生活、その角度を変えただけ� �ツマラン動画です。今回、価格も最� ��値(発売当時価格)とさせていただ きます。撮れ高的にも。
リアル感や雰囲気を味わいたい方、� �にかくkがだいすきって方や、これか ら先のフライトを検討している方に� �オススメ致します。
我こそはという方々、少々お付き合� �下さい。
今回も『だいすき』を楽しく共有致� �ましょう。
あらためまして今作も宜しくお願い� �します。
Rapidgator:
[zv39i1hw]w3k42c4.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/7u7a9ixh9lgi/[zv39i1hw]w3k42c4.zip.html
loctay is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.11393 секунды с 9 запросами