View Single Post
Old 06-16-2024, 03:08 AM   #9926
loctay

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

loctay Непонятно, что и думать...
Default だいすき #5

だいすき #5

『生』らしきものを捉えるには捉え� �のですが、自分のイメージしていた� ��生』ではなかったり、明後日の方向 を捉えていたり、ポジションが取れ� �かったり等、簡潔に言うとただの実� ��不足なんだと思います。
今作品も『生無し』です。
ご購入いただく際にはくれぐれもご� �意下さい。
「いやKのローで生脚だったら白米何� ��でも」って方々にはお楽しみいただ ける商品だとは思います。
自分的に「だいすき」なモデルさん� �M字シーン「『生』だったらなぁ、、 、」と改めて悔やまれるのですが、� �れなりの見せ場にはなっております� ��
再生時間6:50 Full HD 1080p & モバイル用の720p
音声有り、顔にモザイク等の処理無� �、生無し。
念写の際に雑念があったのか、音声� �ノイズのようなものが入ってしまっ� ��おります。音量は控えめに設定しま したが、こちらもご注意願います。
それともう1点、商品説明画像にある� ��かって右上のモデルさん、商品の中 に入っておりません。間違って切っ� �しまったものと思われます。色々と� ��相おかけ致します。
以前にも触れましたが、ローなど現� �では当たり前になっていると思いま� ��。問題のその先、、、『念写力』磨 いてまいります。
今回の商品も、皆様と「だいすき」� �共有できれば幸いです。宜しくお願� ��致します。
Rapidgator:
[gcy1suyv]ksnnkmsm_5.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/862p1ju5bd7h/[gcy1suyv]ksnnkmsm_5.zip.html
loctay is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.10334 секунды с 9 запросами