View Single Post
Old 06-16-2024, 03:55 AM   #9969
loctay

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

loctay Непонятно, что и думать...
Default ちょっとアンタ!来なさい!何しら� �っくれてんの!?と言いつつ・・・� ��っとね♪

ちょっとアンタ!来なさい!何しら� �っくれてんの!?と言いつつ・・・� ��っとね♪

最近引っ越した先の向かいの一軒家� �結構好みのキレイなお姉さんがいま� ��てね。
最初は時々ベランダから見かけるだ� �で、あ〜イイな〜って感じで。
もうそれには耐性がついてしまって� �時々後ろをこっそりつけて歩く様に� ��り、、、
姿を段々近くで見たくなって。
はぁ〜それにしても良い匂いが漂っ� �くるなぁ〜ってね。
まあ、そんな事を暫く続けてたんで� �が。。。
!!!???そりゃバレますわな・� �・
このご時世ですから、ヤバい事にな� �そうな予感が・・・
キレイなお姉さんにオコされまして� �
むしろその感じが興奮してしまいま� �て、ムクムクと勃起!
そのお姉さんも最近彼氏と別れてイ� �イラしつつムラムラしてたそうでし� ��。
結局は敏感になってましたね♪
軽く乳首に触れるだけで、結構感じ� �ゃったり
アソコもパンツの上からでも、もう� �持ちよかったのでしょうね♪
「イッちゃったじゃない〜〜」
とか、オコ気味の言い方をしながら� �、明らかに喜んでましたね。
気持ちよくしてもらったら、相手を� �持ちよくするという事でヤッてくれ� ��した。
それにしてもお口もジュジュジュッ� �リと奥まで咥える!
もう乗ってきてしまった様で、シコ� �コ始めると
唾液をトロ〜リと垂らして、
指の一本一本がカリのキモチイイ〜� �分を擦りまくる波状攻撃♪
出したらダメと言われましたが・・� �まぁ〜そりゃ〜ね、溜まってました� ��ら。。
もうダメです〜〜〜ドピュドピュド� �ュ、ドロドロドロ〜〜
。。。
部分的に後悔しているところもあり� �すが、
楽しい思い出でしたね。。。
★収録内容と時間★
動画時間:26:16
ファイル形式:MP4
・画像・動画等の転載を一切禁じま� �。
・本作品に登場する人物は18歳以上で ある事を確認しております。
KatFile:
https://katfile.com/wv0byg1jxoiq/[cz9tj39r]4545stalker_1.zip.html
loctay is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.03135 секунды с 9 запросами