View Single Post
Old 06-16-2024, 05:54 AM   #10085
loctay

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

loctay Непонятно, что и думать...
Default とある男の忘備録 かわいそう骨折� �び

とある男の忘備録 かわいそう骨折� �び

今まではめちゃくちゃかわいいとか� �おっぱいがでかいとか、生まれなが� ��に親から授かった身体的特徴を武器 に男からチヤホヤされ調子に乗って� �うな底辺の自分たちには手が届かな� ��そうな女たちを理不尽にズタボロに オナホ化するというカタルシスに興� �し共感し応援していた。
しかし今回はどうだろう。
画面に映っているのは、片足の骨を� �って松葉杖で健気に歩く小さな女の� ��。
こんないたいけな子を狙うなんて、� �じさんはどうかしている。
弱者の味方だと思っていたおじさん� �、明らかなる弱者を狙うなんて裏切� ��れた思い。
こんな素材、販売なんかするものか� �思っていたのですが、、
うっかり素材を最後まで見てしまい� �した。
足の骨を折ってる上に、明らかな栄� �失調のようなガリガリの体型。
身なりはちゃんとしているので親か� �のG待やネグレクトとかではないでし ょうが、もしそうだったとしても驚� �ません。
いつもはおじさんの悪行に対して通� �していますが、今回は違い意味で通� ��した方がいいのかどうか迷いました 。
そんな女の子が足を引きずりながら� �いているのです。
それだけで何か施しをしてあげたい� �持ちになります。
困っている人がいたら助けなさいと� �から言われて育ったので、普段は社� ��の害虫のような存在の自分が、自分 よりも弱い人間を見たときだけ上辺� �けの正義感や責任感が発動するので� ��。
今回も居ても立っても居られなくな� �たのですが、以前付き合った女から� ��われた言葉をなぜか思い出しました 。
あなたのは本当の優しさじゃない。
自分よりも強い者へのねじ曲がった� �悪感と卑屈さ。
自分よりも弱い者へのねじ曲がった� �越感と万能感。
本当に優しくなくても、偽善と言わ� �ても、何もしないよりいいじゃない� ��。
ですよね?
ただ、私の良心に従って告白しない� �いけないことがあります。
こんなかわいそうな女の子がおじさ� �の手によってズタボロにオナホ化さ� ��ているのを見て、今までで一番興奮 してしまいました。
不幸とセックスは、なんて相性がい� �のだろうか。
こんな小さくて故障してる子が、男� �人に次々と精子をかけられていく。
本当に内蔵が入っているのだろうか� �疑いたくなるほど細いお腹。
あばら骨がくっきりと浮かび上がる� �腹。
力を入れたらすぐに折れてしまいそ� �な手。
そして、何歳なのか検討もつかない� �。
SNSで寄付を募ったらすぐに大金が集� �りそうなほど、kawaisouを具現化した� �。
おじさんはあえてこの女を狙ったの� �。
強者を引きずり下ろした時のカタル� �スよりもいいけど、弱者を更に地下� ��く落とすのも悪くないだろ?
おじさんのそんな言葉が聞こえてき� �うだ。
この映像を少しでも多くの人に見て� �らいたいという思いと裏腹に、あま� ��拡散されると必ずマズいことになる ので広めないで欲しいという気持ち� �あります。
お願いです。
こっそり共有しましょう
<収録内容>
00:00〜街中で松葉杖で歩く女をしばら く尾行。
04:03〜カフェに入る。向かいに座りテ ーブルの下をXX。席を離れた隙にドリ ンクにXXXを仕込む。
07:28〜カフェを出る。バス停へ向かい 乗車する。
----------------------------------------------------------------------------------------------
07:50〜車内チ○ン。逆さ撮り。お尻を 触りながらスカートをめくりパンツ� �揺する。手マン。
09:46〜パンツに手を入れ手マン。ピチ ャピチャ音がする。
10:35〜電マを押し付けマ○コ責め。
11:32〜パンツを下ろす。綺麗なマ○コ を手マン。
12:43〜バイブで抜き差し。スイッチを 入れ抜き差し。バイブを抜かれパン� �を直す。
15:12〜バスを降り途中で歩けなくなる 。XXXしたターゲットを確保。
----------------------------------------------------------------------------------------------
16:20〜隠し部屋。マスクを外す。服を めくりブラを持ち上げ乳首チェック� �
17:21〜スカートのファスナーを下ろし パンツをめくってマ○コチェック。� �り言をつぶやくおじさん。
18:01〜スカートとパンツを下ろす。胴 体をまじまじとチェック。
18:29〜目、鼻、口、耳、乳首、へそ、 マ○コをクローズアップ。
20:35〜おっぱいを揉みながら電話をす るおじさん。女を移動する。
21:56〜別の部屋に男2人が合流。女を� �姫様抱っこして上下に揺らしマット� ��置く。
22:30〜服をめくり耳舐め。スカートを めくり脚撫で。マスクを外しキス。
23:23〜靴を脱がし脚舐め。キス。腰吊 り。抱え上げてお尻を揉み匂嗅ぎ。� �つ伏せでマットに下ろす。
25:02〜背中舐め。脚撫で。パンツを食 い込ませて揺らす。お尻揉み。お尻� �顔を埋め匂嗅ぎ。
25:57〜ブラホックを外す。お尻舐め。 背中舐め。仰向けにする。耳舐め。� �ス。乳首弄り。乳首舐め。
27:06〜脚舐め。男に重なり首舐め。パ ンツを脱がす。乳首舐め。スカート� �下ろす。
28:30〜うつ伏せで密着騎乗。抱え上げ る。クンニ。お尻舐め。背中舐め。� �を下ろす。
29:58〜靴下を脱がし足舐め。パイ撫で 。抱え上げてクンニ。女を下ろす。� �さ吊りして揺らす。
31:33〜まんぐり返し。マ○コクローズ アップ。逆向き仰向け寝騎乗してク� �ニ。乳首弄り。
33:00〜大開脚。アナル舐め、手マン、 クンニW舐め。お尻舐め。乳首舐め。� ��き起こし乳首弄り。
35:17〜いろんな体勢でイラマ。顔コキ 。手コキ。クンニ。アナル舐め。乳� �弄り。パイズリ。
39:27〜いろんな体勢でイラマ。乳首舐 め。キス。クンニ。
41:29〜正常位。手コキ。お腹にぶっか け。交代して正常位。手コキ。キス� �お腹にぶっかけ。
43:20〜脚吊り位、両腕を抱える。腕を 抱え立ちバック、脚も抱えイラマ。
45:00〜寝バック。手コキ。横バック。 背面密着騎乗位。イラマ。
46:40〜正常位。上着をめくり顔を覆う 。お腹にぶっかけ。
47:40〜交代して正常位。手コキ。屈曲 位。写真撮影。マ○コにぶっかけ。
49:52〜顔を出す。密着背面逆向き騎乗 位。腕を引っ張る。抱き起こし密着� �乗位。指舐め。
51:02〜服を脱がす。支えて騎乗位。密 着騎乗位。お尻舐め。
52:38〜エビ反り座位。腕を引っ張る。 挿入したまま立ち上がる。駅弁、ア� �ル舐め。
54:17〜交差位。イラマ。手コキ。男の 上に乗せてバック。お尻にぶっかけ� �
56:16〜抱えて開脚騎乗位。写真撮影。 手コキ。持ち上げてバック。
58:53〜正常位。イラマ。お腹にぶっか け。
60:20〜交代して正常位。腕を引っ張る 。中出し。原状復帰。
61:32〜おわり。
<プレイ内容>
尾行、3P、美●女、スレンダー、ミニ マム、電車、逆さ撮り、パンシミ、� �マ、バイブ、外撮り、キス、おっぱ� ��、乳首、乳首責め、お尻、クンニ、 手マン、イラマチオ、のけぞり、挿� �、精子、ハード、鬼畜、マ●コぶっ� ��け、正常位、バック、騎乗位、中出 し
【内容】
動画ファイル
時間:61分32秒
MPEG-4AVC/H.264
HDサイズ1920x1080(16:9)
・本作品に登場する人物は成人であ� �事を確認しております。
・本作品に登場する人物はモデルで� �り、同意の上で撮影を行っています� ��
・本作品は公開する事を目的として� �あくまでもシチュエーション動画と� ��て撮影しました。
・本作品は私生活の中にあるフェテ� �ッシュを追求するものです。
・法律により18歳未満の方の購入は出 来ません。
・作品に登場する人物は年齢確認と� �て18歳(卒業済)以上を確認したモデル であり契約の上で撮影しております� �※身分証のコピーと撮影の同意書を� ��管しております。
・当作品には行為の演出描写があり� �すが、実際にこのような行為に及ん� ��場合、法律により罰せられます。絶 対に真似はしないで下さい。
・当作品における行為やプレイは、� �て出演者に十分な説明をし、理解と� ��承を得て行っています。
・当作品は、嗜好品でマニア向けの� �品です。くれぐれも視聴の際にはご� ��意下さい。
Rapidgator:
[1znbtxos]GGS054b.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/uv9rqv2snhyx/[1znbtxos]GGS054b.zip.html
loctay is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.05071 секунды с 9 запросами