View Single Post
Old 06-16-2024, 06:03 AM   #10094
loctay

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

loctay Непонятно, что и думать...
Default とある男の忘備録 不機嫌なマン毛� �さん

とある男の忘備録 不機嫌なマン毛� �さん

最近、お付き合いを始めた女性が出� �まして、、
マッチングアプリにIT企業社長として 登録し、このサムネ作りで鍛えたPhoto shopの技術を駆使して自分の画像を加� ��し、
おじさんのおかげで倍増した年収を� �いたら思った以上のメッセージが届� ��ました。
その中で美人で誠実そうな女性を選� �で食事に誘い、その日のうちにホテ� ��でセックスが出来ました。
2年ぶりのセックスだったので入れ� �瞬間に射精してしまい、慌てて抜い� ��クンニを再開して誤魔化しました。
「前戯をちゃんとしてくれる人って� �敵」と彼女に言われたので結果とし� ��良かったです。
彼女はバツイチで子持ちなのですが� �僕と会う時は実家に預けているそう� ��泊まることもできます。
この前、おさけを飲んで2回セック� �をして疲れ果てて眠った彼女が目の� ��にいたのですが、
おじさんのことを思い出し、ついス� �ホを持って服を脱がし始めてしまい� ��した。
バレたら嫌われて終わる。
その恐怖感と性的欲求が相まって、� �まで感じた事のない興奮を覚えまし� ��。
手が震えるほどです。
誇張抜きで、部屋着として履いてい� �スエットのズボンを脱がすのに1時� ��、その下のパンツを下ろすのに1時 間かかりました。
寝返りの時は大胆に下ろすチャンス� �、だんだんとコツを掴んだはずなの� ��合計2時間もかかったのです。
そこで弛緩した膣に指を入れると、� �ほどセックスをしたおかげか中は濡� ��ています。
このままチンコを入れたら起きるの� �ろうか?
入れたい。
でも、起きたら終わる。
葛藤しながらも入れたいという欲求� �抗えず、膣の入口に唾をタップリつ� ��てビンビンに勃起したチンコを入れ ようとしました。
すると体制的になかなか入れるのが� �しいのです。
完全に寝ている状態なので足を広げ� �も開いてない状態なので膣にチンコ� ��届きません。
思い出して下さい。正常位は女の子� �足を開いて腰を浮かしてるから挿入� ��きる角度になるのです。
うつ伏せになったら寝バックの形で� �れられるのかもと思いましたが、体� ��を変えるのはリスクが高すぎます。
色々と試行錯誤しましたが、そうこ� �しているうちにチンコも萎えて来て� ��。
仕方ないので左人差し指を膣に入れ� �がら右手でシコりました。
精子をどこにかけるかで悩んだので� �が、彼女の左ふとももに発射し、無� ��に起きることなく終わったのです。
正直、射精した瞬間に、すべてを失� �かねないこの行動を後悔しました。
射精したい時、男はそのことしか考� �られなくなり判断を誤る。
すべての性犯ざいはそうなんだろう� �と痛感したのです。
おじさんのおかげで彼女ができて、� �じさんのせいで失うところでした。
みなさんもお気をつけ下さい。
関係ない話が長くなってすみません� �
今回の女性は正直、素材を見て驚き� �した。
僕の彼女にそっくりなのです。
恐らく別人だと思いますが、身体の� �タイルもファッションもほぼ同じ印� ��です。
別人だとしても、自分の彼女がおじ� �んにオナホ化されている錯覚に陥る� ��どの映像。
激しい怒りと同時に、今まで感じた� �とのない興奮。
まさか自分の大切な人がこんなモノ� �たいな扱いを受けているなんて。
しかも、その時の記憶がない。
もし自分の彼女だとしたら、記憶が� �い間にされていた行為を本人に教え� ��のだろうか。
記憶がないのだから、知らないまま� �いた方がいいのではないか。
それとも真実を伝えた上で二人で乗� �越えていくのか。
そんなに簡単に答えが出せる問題で� �ないが、しっかりと考えていきたい� ��
今回、個人的な話が多くなって申し� �ありません。
ただ、おじさんの被害者たちにも家� �がいて恋人がいる。
そう思うと、おじさんがやっている� �との非道さが許せなくなります。
人間というのは悲しいもので、見た� �ないものほど見たくなる。
最悪の映像ほど最高に興奮してしま� �。
この映像を少しでも多くの人に見て� �らいたいという思いと裏腹に、あま� ��拡散されると必ずマズいことになる ので広めないで欲しいという気持ち� �あります。
お願いです。
こっそり共有しましょう
<収録内容>
00:00~ショッピングモール。全身白い 服の女を、おじさん尾行開始。白い� �ットで遠目でもブラが透けている。
03:08~カフェに入る。女の隣に座るお じさん。
04:42~席を外した隙にドリンクにXXXを 入れる。
05:23~カフェを出て、プラプラお店を 見歩いてから電車に乗る。
------------------------------------------------------------------------------------
07:06~車内チ○ン。背後から乳を揉み 、もてあそぶ。
08:32~ノースリーブの脇から手を突っ 込み揉みまくる。
09:20~服ををまくり上げる。ブラも白 い。白ブラの上からソフトタッチ。
10:45~ブラもまくり上げる。ソフトタ ッチから乳首を責められビクンビク� �する女。
13:27~逆さ撮り。お尻を撫で回す。
14:27~ズボンの中に手を入れてお尻を 揉んでから手マン。
15:52~ズボンをを下ろす。パンツも白 いが、すでにぐちょぐちょで張り付� �て割れ目がくっきり。パンツの上か� ��手マン。
16:42~パンツに手を入れて手マン。く ちゅくちゅ音がする。
17:48~電マ。太ももとお尻から責めて からマ○コへ。マ○コを集中攻撃さ� �痙攣イキする女。
19:41~パンツを脱がす。お尻までぐち ょぐちょ。手マン。白濁液が垂れる� �
20:50~バイブ。抜き差ししてからスイ ッチON。バイブもぐちょぐちょ、縦横 無尽に責めまくる。
23:17~脚がガクガク、バイブを抜かれ て痙攣しながらしゃがみ込む。
23:27~立ち上がる。下げられたパンツ とズボンを履く。
24:07~電車を降りる。XXXが効いてくる 。歩けなくなり座り込む女。
------------------------------------------------------------------------------------
25:16~隠し部屋へ。乳首とマ○コを軽 くチェック。
27:30~クローズアップ。顔→脇→乳首 →ヘソ→マン毛→マ○コ。
29:23~乳を揉みながら電話するおじさ ん。服を直して女を引きずって移動� �
30:53~別の部屋へ。電話の男が合流。
31:32~マスクを取ってキス。ヘソ周り を舐める。
32:37~ズボンを下ろす。乳揉みしなが ら、ぐちょぐちょパンツ越しクンニ� �
33:49~口をこじ開けイラマチオと乳揉 み。ブラを外して乳首舐め。微妙に� �が反応し始める。
35:47~パンツを下ろすとマ○コがぐち ゃぐちゃ。手マン。男の指から白濁� �が垂れる。
37:55~女を抱き起こしてマットの上に 置く。クンニしていると女がピクピ� �反応する。
39:44~乳首責め。チ○ポを持たせて手 コキしながら。反応がすごいので、� �じさんも乳首責め。
41:19~抱き起こしてイラマチオ。仰向 けにしてイラマチオクンニ。女の口� �ら大量の唾液が垂れてくる。
43:27~乳にチ○ポを擦り付ける。痙攣 しているので手マンも一緒に。
45:00~おじさんが女を起こしてイラマ チオ。寝かせてクンニ。お尻舐めと� �尻揉み。イラマチオ。
49:17~ズボンとパンツ脱がしV字開脚� �マ○コのクローズアップ。
50:48~マ○コにチ○ポをコスコスして から正常位で挿入。喘ぎ声がすごい� �で口をふさぐ。
52:25~片脚を抱え上げ突く。マ○コに ぶっかけ発射。
53:40~腰を持ち上げエビ反り挿入。脚 を伸ばしたエビ反り騎乗位。痙攣す� �女。
55:02~抱き起こして対面座位。服とブ ラを脱がして密着騎乗位。M字屈曲位� ��ぐちょぐちょマ○コにザーメンぶっ かけ。
58:40~脚を挟み込まないこぼれ松葉。 クッションで顔を覆う。イキまくる� �。
60:39~マットに座って背面座位。女が ひっくり返ってバックで挿入。ゴミ� �を顔に掛ける。突きまくってお尻に� ��っかけ。
63:41~正常位で挿入してそのまま開脚 騎乗位。おじさんが女を持ち上げて� �乗位を手伝うとすごい痙攣する。
65:01~脚を伸ばしたエビ反り騎乗位で イキまくる。密着騎乗位→騎乗位で� �きまくる。
67:38~両足を持った立ち松葉。正常位 でガンガン突きまくりで中出しフィ� �ッシュ。服を着せる。
70:05~おわり。
<プレイ内容>
尾行、清楚、可愛い、綺麗、マン毛� �電車、逆さ撮り、パンシミ、電マ、� ��イブ、外撮り、キス、唾液、おっぱ い、乳首、乳首舐め、お尻、クンニ� �手マン、イラマチオ、のけぞり、挿� ��、精子、ハード、鬼畜、マ●コぶっ かけ、正常位、バック、騎乗位、中� �し
【内容】
動画ファイル
時間:70分05秒
MPEG-4AVC/H.264
HDサイズ1920x1080(16:9)
・本作品に登場する人物は成人であ� �事を確認しております。
・本作品に登場する人物はモデルで� �り、同意の上で撮影を行っています� ��
・本作品は公開する事を目的として� �あくまでもシチュエーション動画と� ��て撮影しました。
・本作品は私生活の中にあるフェテ� �ッシュを追求するものです。
・法律により18歳未満の方の購入は出 来ません。
・作品に登場する人物は年齢確認と� �て18歳(卒業済)以上を確認したモデル であり契約の上で撮影しております� �※身分証のコピーと撮影の同意書を� ��管しております。
・当作品には行為の演出描写があり� �すが、実際にこのような行為に及ん� ��場合、法律により罰せられます。絶 対に真似はしないで下さい。
・当作品における行為やプレイは、� �て出演者に十分な説明をし、理解と� ��承を得て行っています。
・当作品は、嗜好品でマニア向けの� �品です。くれぐれも視聴の際にはご� ��意下さい。
Rapidgator:
[4o8a9uri]GGS037a.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/9umobfaixrnb/[4o8a9uri]GGS037a.zip.html
loctay is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.12831 секунды с 9 запросами