View Single Post
Old 06-16-2024, 06:30 AM   #10121
loctay

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

loctay Непонятно, что и думать...
Default とても上品でお綺麗な若奥様の、白� �ロングスカートの中はセクシーなブ� ��ックP Sh22s-4K

とても上品でお綺麗な若奥様の、白� �ロングスカートの中はセクシーなブ� ��ックP Sh22s-4K

主婦グループでのお出かけの際にご� �力いただきました。
特にグループの中では際立ってお若� �見える感じで、
いわゆる旦那さんがうらやましいタ� �プ。
白いロングスカートが黒いトップス� �の組み合わせで
とてもお上品でお洒落さんでした。
そんな綺麗な人妻さんのスカートの� �には.
ここはアダルトなブラックPをスト� �キング越しに魅せていただけました� ��
幼顔の若奥様のブラックP.なかなか� ��えませんか?
そんな魅力的なシーンのある本作品� �、高画質4K映像でお楽しみください� �
☆大画面4K対応テレビで見ればま� �リアル感格別!
よろしければ評価もお願いします。
(私の商品一覧からも、他の出品の数� ��をどうぞ併せてご覧ください)
※この度のシステムによる決済手数� �変更の関連で、
あえて私の通常価格から¥20値上げし� ��したが、
1000円未満価格に対する購入時の手数� ��より、結果お得なはずですので、
暫くの間は新商品には今回の価格設� �で販売してみます。
※本編モデルさんにはマーキングは� �りません。
※臨場感あふれるフィクション作品� �す。
※観たいであろうシーンを後半に、� �ピート、スローモーション、お顔をP inPで編集しています。
※4K、mp4、約579MB、約2分5秒、音声無� �。
※iPhone13miniで再生確認しています。
※急な取り下げ、販売停止もあり得� �す。気になりましたら早めに検討、� ��購入ください。
※転送、転売、他への掲示は固く禁� �ます。購入者個人の鑑賞用途に限定� ��
※購入される方はこれらに事項に合� �した事とみなします。
KatFile:
https://katfile.com/wnr75c5192sl/[xvw9jhod]Sh22s-4K.zip.html
loctay is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.13295 секунды с 9 запросами