View Single Post
Old 06-16-2024, 06:49 AM   #20069
tanphong

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

tanphong Непонятно, что и думать...
Default Tennis Girl⑯ 双子ちゃん2名収録!クロッチ の汚れが気になってます・・【フルHD 】

Tennis Girl⑯ 双子ちゃん2名収録!クロッチ の汚れが気になってます・・【フルHD 】

1ヶ月ぶりの新作となりますが、15作 品目と16作品目は2名ずつ収録されて� �ます(^^♪
16作品目ですが・・メガネをかけた双 子ちゃん?が登場してくれました!
同じユニフォームで連続して入って� �たので、間違いないかと思いますが� ��・( ゚Д゚)
1人目はウサギの柄が入ったキャラク� ��ーパンツを穿いています。
生理ではないようですが座った後に� �プキンを修正し、㋘がついていたの� ��しょうか?
㋘をつまんで処理しています。
その後、立ち上がってあそこを拭い� �くれるのですが、何度か拭いてくれ� ��ので、その間は○毛が丸見えに!2� �目に比べると若干濃いめですかね?( _)
問題は2人目の娘ですが・・。
まずは黒パンをサッと下して座ろう� �しますが・・。
便座に座るのが嫌なのでしょうか?� �腰のままおしっこをし始めます( ゚Д゚)
尿道からおしっこが出ている所も確� �することができます(^^♪
この娘も立ち上がって何度も拭いて� �れるので、その間は○毛が丸見えに� ��1人目よりも薄目なので、マ○コも 確認することができます!
ここからです!
パンツのクロッチ部分が分泌液で汚� �てしまっていて、一旦じっくり確認� ��てからパンツを穿きます。ですが、 再度気になったのかもう1回パンツを� ��してクロッチ部分を確認します。こ こでもじっくり確認してから、今度� �ズボンまで穿いて終わりかと思いき� ��・・
今度は振り返ってから、再度パンツ� �下してクロッチ部分を確認していま� ��( ゚Д゚)
湿っていたのか何なのかわかりませ� �が・・気になるお年頃なんですかね� ��
振り返ってから見せてくれるプリッ� �したお尻も可愛らしいですね(^^♪
是非、映像で確認してくださいね(^^� �
その個室内にいるような臨場感があ� �、とにかく映像が綺麗ですので、是� ��ご覧になってみてご体感下さい!!
※カメラの性質上、ファイルが分か� �てしまっています。ご了承の上、ご� ��入下さい。
※早期に販売を終了する可能性も御� �います。ご了承下さい。
Rapidgator:
[kqwt9i6v]15154645.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/8fngkkbg9vtz/[kqwt9i6v]15154645.zip.html
tanphong is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.14099 секунды с 9 запросами