View Single Post
Old 06-16-2024, 06:52 AM   #10142
loctay

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

loctay Непонятно, что и думать...
Default 【就活JD編】逆さの現場撮り(NO,294)

【就活JD編】逆さの現場撮り(NO,294)

緊張感あふれる現場撮りを動画でお� �しみください!
<1人目>撮影回数:3回
リクスーに定番のベージュコートの� �活JDさん、変態撮影者で面接前のス� �ート内の身だしなみチェックを実施� ��ました(笑)
スカート内にはピンク&水玉のパンテ� ��ー、放尿直後だったのかオシッコの シミが染み出してます(笑)
真面目なリクルートスーツですが、� �カート内はあどけないJDの可愛らし� �パンティー、ギャップに萌えます(笑 )
●顔あり
●パンスト
<2人目>撮影回数:1回
ちょいポチャなリクスーJDさん、脚も 開き気味で変態撮影者にスカート内� �確認して欲しかったのでしょうか(笑 )
そんな就活JDのスカート内には、使い 込まれたブルーPでした!
●顔あり
●パンスト
<3人目>撮影回数:2回
真面目で育ちの良さそうな就活JDさん 、脚も開き気味で撮りやすく変態撮� �者にも優しく対応してくれました(笑 )
そんな彼女はスカート内も派手さを� �さえた肌色パンティーでした!
●顔遠め
●パンスト
<4人目>撮影回数:1回
お顔は清楚な美人顔、社会人に馴れ� �3年目辺りが楽しみな就活JDさんにモ� ��ルになってもらいました!
スカート内は少し残念な重ねを着用� �した。
●顔あり
●パンスト
再生時間 2分13秒&1分41秒&1分45秒&1 分39秒
※撮影した中身の静止画を動画中織� �まぜ、その静止画も別にセットにし� ��MP4動画とjpg画像のZIPファイルです
※本作はより臨場感を感じて頂くた� �音声ありです。音量にご注意くださ� ��。
★本作はモデルと合意の上で撮影し� �おり、18歳以上であることを確認し� �おります。
★本作は盗撮しているかのような状� �を再現したシチュエーション動画で� ��り、実際の法令に違反するような行 為はございません。
★本作は下着風のコスチュームを着� �したイメージです。
★本作の商品名、紹介内容はフィク� �ョンです。
★転載・転売等は固くお断りします� �
KatFile:
https://katfile.com/8kvi20p1wgin/[h5e4w0do]pa294.zip.html
loctay is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.04633 секунды с 9 запросами