View Single Post
Old 06-16-2024, 07:02 AM   #20082
tanphong

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

tanphong Непонятно, что и думать...
Default Tennis㉜ 6名収録!大人しそうな可� �い娘のおパンツに愛液が・・(^o^)/

Tennis㉜ 6名収録!大人しそうな可� �い娘のおパンツに愛液が・・(^o^)/

今月も3作品を一気に販売開始を致� �ます(^o^)/
今作品は大量6名が登場します(^o^)/
1人目:黄色のユニフォームを着て� �子を被ったショートカット娘ちゃん� ��
着座をしてトイレットペーパーを巻� �取るシーンから。すぐに立ち上がっ� ��拭いてくれますが、お㋘㋘の部分が アルファベットのYのような形になっ� ��います( ;∀たまたまなのかお㋘㋘が薄いだ� �なのか・・。(笑)ハートの柄の入っ� �水色のパンツも可愛らしいですね(^^� ��
2人目:この娘もパンツにハートの� �が入った可愛らしいパンツを穿いて� ��ますね(^o^)/
背が大きいのか顔の位置が高いです� �、うつむいておしっこをしてくれる� ��でお顔は見ることが出来ます。しか もかなり顔立ちが整った可愛い娘で� �(^^♪しかし下のお㋘㋘はもっさりと� ��えていますね( ゚Д゚)
3人目:水色のユニフォームを着た� �ですが・・出っ歯なのか?口の部分� ��かなり出ているようなお顔をしてい ます( ;∀目はぱっちりとしていて可愛い� �ですが・・(゚Д゚この娘もお㋘㋘� �しっかり生えていますね(^^)/何のキャラクターかわかりませんが� �カラフルなパンツを穿いていますね( ^o^)/
4人目:先ほどと違う水色のユニフ� �ームを着た娘ですが、下は短パンで� ��ょうかね?こんだけ短いと肌の露出 が増えてしまいますよね(゚Д゚この 娘も大人しそうですが可愛いですね(^ o^)/この娘がタイトル通りにパンツ� �愛液がべっとりと・・しかもそれを� ��にしているようで、手で触って確認 をしています( ;∀トイレットペーパーで軽く拭き� �ってからアソコを拭いていますね(^^� ��おパンツはチップとデールの地味な 感じですが、鍛えられた良い太もも� �ていますね(^^♪
5人目:黒のユニフォームを着た娘� �愛らしいポニーテール娘ちゃん。急� ��で来たのか着座をして呼吸を整えて います。何か考え事をしているのか� �し目がちですが、可愛い顔立ちをし� ��いますね(^^♪小さい虫が飛んでいた ので、目で追っている様子も見れま� �。パンツは柄の入った普通のパンツ� ��すね( ;∀上手くパンツを穿いてしまった� �で肝心な部分は見えず・・(゚Д゚
6人目:27作品目に登場したパイパン 娘が再度登場してくれます。今度も� �ち上がりながら拭いてくれるので、� ��麗なスジスジが丸見えです(^o^)/急� ��でいたようで、おしっこをする時間 が短いですね(゚Д゚
是非、映像で確認してくださいね(^^� �
その個室内にいるような臨場感があ� �、とにかく映像が綺麗ですので、是� ��ご覧になってみてご体感下さい!!
※早期に販売を終了する可能性も御� �います。ご了承下さい。
※利用規約に基づいた作品であり、� �反する内容ではありません。
※撮影許可をモデルから得て撮影を� �っております。
※未成年の閲覧・購入禁止及び児童� �ルノに該当するデータではありませ� ��。
※作者作品の動画及び画像の転載、� �売、公開等、二次使用を一切禁じま� ��。
Rapidgator:
[tyx7ogsx]Tennis32.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/w0c8ncoyhpey/[tyx7ogsx]Tennis32.zip.html
tanphong is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.11456 секунды с 9 запросами