View Single Post
Old 06-16-2024, 09:38 AM   #10324
locdong

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

locdong Непонятно, что и думать...
Default ナースの休憩時間09 ナースってやっぱりエロ過ぎ

ナースの休憩時間09 ナースってやっぱりエロ過ぎ

※早めの購入がお得です。
多くのクリニックが集まるとあるビ� �ネス街のお昼どきに何度も通い詰め� ��やっとエロいナースを発見しました 。
このナースはスタイルがなかなか。� �っちりとしたお尻が印象的で、さっ� ��く近くに寄りつつ、カメラでナース 服の中を覗いてみればレースの下着� �モニター画面に。
心の中でガッツポーズをしたあと、� �つからないようにじっくり撮影しち� ��いました。コンビニには色々なお客 さんがいるので撮影が困難でしたが� �蓋を開けてみればガッツリ撮れまし� ��w
薄紫色のレースの下着と肌の白い体� �エロいこと。ナース服の中が分かっ� ��ら、患者さんはムラムラきちゃうで しょうね。ちょうど昼食時間なのか� �弁当やパン、飲み物などを買い屈ん� ��瞬間や通りすがりでバッチリ撮影さ せてもらいました。
レースの下着から毛が出てないかを� �認してみれば、なんとなく毛がない� ��もします。ってことはツルツル女子 かもしれません。
買い物が終わりレジの列に並んだの� �すかさず後ろに並んでたっぷり撮影� ��ていたらなんと、物を落としての急 な屈みこみ!お尻のアップが画面い� �ぱいに広がるのは最高です。
やっぱり見た目じゃ分からないのが� �ース。覗いてみたらこんなにエロい� ��は。もう興奮しっぱなしです。
だいぶ寝かした作品ですが撮れ高は� �かったと思います。
是非、ナースの恥ずかしい下着を堪� �してください。
[ご注意]
最近、聖地巡礼と称して撮影地で待� �伏せしているらしき人物を見かけま� ��。ナース本人への声掛けや意味のな い勤務先への訪問などの行為は絶対� �しないで下さい。
---------------------
再生時間 合計 2: 32 ・1920x1440 ・60fps・音声あり
※音声、映像は一部加工しています� �
---------------------
・本商品に登場する被写体は18歳以上 の成人モデルです。
・本商品には児童ポルノと定義され� �画像または映像は含まれておりませ� ��。
・実在する店または店員とは無関係� �す。
・説明の文章はフィクションです。
・転載、転売等、二次利用は一切禁� �です。
・販売価格は予告なしに変更する場� �があります。
・場合によっては販売を早期終了す� �場合がございます。
Rapidgator:
[jtdzvnmj]Narce14.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/gc6eb8x7f312/[jtdzvnmj]Narce14.zip.html
locdong is online now   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.14945 секунды с 9 запросами