View Single Post
Old 06-16-2024, 10:21 AM   #20275
tanphong

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

tanphong Непонятно, что и думать...
Default Mr.内科医Ⅱ 秘蔵コレクション(そ� �20 前編)極上寒ブリ美乳OL

Mr.内科医Ⅱ 秘蔵コレクション(そ� �20 前編)極上寒ブリ美乳OL

東京で内科医をしています。知り合� �の先生に頼まれて、いくつかの病院� ��掛け持ちで診察しています。
最近、よく診療に行く婦人科クリニ� �クで、うまくカメラ設置できたので� ��
①診察室(前編)と②婦人科室(中� �)③処置室(後編)の構成になって� ��ます。
※こちらの商品は前編になります。� �注意ください。
※前編(診察室で聴診、おっぱい触� �、乳腺エコー、着替えの様子)
※中編(鎮静剤を打って眠らせてイ� �ズラする動画)
※後編(婦人科診察台に座り、大股� �きで膣エコーや触診をします)
セット品の購入がお得です(^^)
① (前編の説明)
検診にきたクリニック近くの企業に� �務するOLです。ムチムチとした感じ� �とてもエロく、しかも美乳ときまし� ��!これは放ってはおけませんね。
さっそく今回もいつものように首元� �リンパの張れを確認し、聴診器をあ� ��ようとしたら、なんと彼女ノーブラ できてました!何を勘違いしたのか� �診察はノーブラじゃないといけない� ��思っていたようです。(笑) やる気� ��々ですね~ありがたい限りです。
とりあえず、そのまま上半身は脱い� �もらって裸のまま聴診させてもらい� ��した。これ、悪くないですね~目で 楽しみながら聴診ができました。
実用的な肉感が男心をくすぐります� �まるで寒ブリのようないい具合の脂� ��乗りで、食ったら絶品なんだろうな ぁ・・・なんて余計な事を妄想しな� �ら、聴診器を当てていました(#^^#)
そして、そのまま乳房触診に移りま� �。本人から乳がんの心配をしている� ��の自己申告があり、懇切丁寧に揉ん で差し上げました(ちゃんと検査と� �ての触診もしていますよ汗)
今回は自己申告もあったので、徹底� �におっぱいの触診にこだわりました� ��腹部触診でベッドに寝かせた後、こ こでも臥位での触診で乳がんチェッ� �です。一瞬の出来心で乳首をつまん� ��しまいましたが、これはさすがに訴 えられたらアウトですね( ;∀
乳腺エコーでは、綺麗なおっぱいに� �ーションを塗って検査をしましたが� ��先ほどの揉み心地があまりによかっ たので、ここでもしっかり揉んで追� �の触診をしてしまいました。
とにかく、彼女は極上の揉み心地で� �ぞ!
エコー後はゼリーを拭き取ります。� �わらかいおっぱいと乳首の色と肌の� ��のバランスが絶妙のバランスで、好 感度大です(^^)/
彼女が気に入った方は是非、(中編� �婦人科診察椅子で大股開きの屈辱的� ��姿や、(後編)鎮静剤でイタズラさ れる姿もご覧くださいね。
最初の診察時は固定カメラの他、私� �胸ポケットに忍ばせたカメラでも撮� ��しているため、医者目線で聴診する 映像もご覧いただけます。
もし、評価よければ他の女の子の同� �の映像も出していきたいと思います� ��
ファイル形式:MP4
解像度  1920x1080
再生時間 18分55秒(前編)
・当作品は映像、音声の一部に加工� �施しています
・身分証にて18歳以上を確認し、同意 書の元、撮影しています
・当作品は説明文を含め、盗撮風の� �チュエーションを楽しんでいただく� ��のものです
・商品、ならびに説明は盗撮風であ� �全てフィクションであり、登場人物� ��撮影場所に関しては一切関係ござい ません
・当サイト利用規約に基づいた内容� �す
・商品には児童ポルノと定義される� �容または違法性のある内容は含まれ� ��おりません
・本作品に犯罪行為、及び犯罪行為� �関与する事象は一切ございません
・本作品は国内法、国外法に遵守し� �法行為は御座いません
・完全オリジナル商品の為、第三者� �の送信、販売等の二次使用は一切禁� ��致します
Rapidgator:
[mbf7t0ow]doctor20.1.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/daykjkjzmzct/[mbf7t0ow]doctor20.1.zip.html
tanphong is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.04117 секунды с 9 запросами