View Single Post
Old 06-16-2024, 10:37 AM   #10382
locdong

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

locdong Непонятно, что и думать...
Default 小柄で攻めた短さの超ミニスカ制服� �子の4日間の様子 ( 生Pアリ!) JK28SS-4K

小柄で攻めた短さの超ミニスカ制服� �子の4日間の様子 ( 生Pアリ!) JK28SS-4K

なのでファイルが長尺9分超えです、� ��了承下さい。
さて1日目、初対面でした。
未だ寒い頃なので、黒いストッキン� �姿ででもヒップがギリギリ隠れてる� ��らいな攻めた丈のミニスカ制服でし た。
試しにちょいと様子見すれば.やはり� ��味目な柄のPを着ていました。
2日目、暖かくなってきた頃です。
黒いストッキングもなく生足姿を見� �、果たしてあの攻めた短い丈の制服� ��ニスカの中は.
おぉー!いかにもらしい霜降りグレ� �の可愛いキャラ柄の生PC!
白綿生Pと並んである種定番のP。お好 みの方も多いのではないでしょうか� �
かなりの距離感、接写でご覧になら� �ます。
3日目、前回と違うキャラ生Pでした。
でも、モデルさんの好みでしょうか� �また霜降りグレーの綿生地のPでした 。
今回も超接写でご覧になられます。
4日目、何と偶然3日目と同じ柄!
偶然というかヘビロテのお気に入り� �生Pなのでしょうかw
いずれにしてもモデルさんの攻めた� �い丈の制服ミニスカの中に重ね無く� ��Pでご協力いただき、大変感謝しま� �!
そんな魅力的なシーンを、高画質4K映 像でお楽しみください。
☆大画面4K対応テレビで見ればま� �リアル感格別!
よろしければ評価もお願いします。
(私の商品一覧からも、他の出品の数� ��をどうぞ併せてご覧ください)
※本編モデルさんにはマーキングは� �りません。
※臨場感あふれるフィクション作品� �す。
※観たいであろうシーンを後半に、� �ピート、スローモーション、お顔をP inPで編集しています。
※4K、mp4、3.4GB、約9分40秒、音声無し� ��
※iPhone13miniで再生確認しています。
※急な取り下げ、販売停止もあり得� �す。気になりましたら早めに検討、� ��購入ください。
※転送、転売、他への掲示は固く禁� �ます。購入者個人の鑑賞用途に限定� ��
※購入される方はこれらに事項に合� �した事とみなします。
Rapidgator:
[dvs62iyw]JK28SS-4K.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/1ncljm467kdp/[dvs62iyw]JK28SS-4K.zip.html
locdong is online now   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.12347 секунды с 9 запросами