View Single Post
Old 06-16-2024, 10:45 AM   #10390
locdong

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

locdong Непонятно, что и думать...
Default ニットがエロいモデル級美女大生に� �カンしちゃいました!.他チカン1本� �再販】

ニットがエロいモデル級美女大生に� �カンしちゃいました!.他チカン1本� �再販】

チカン風シリーズ93回と94回です。
93の内容説明
ニットがエロいモデル級美女大生に� �カンしちゃいました!
チカン風シリーズ93回目です。
今回は夕方の空いてる電車です!
時間帯的には4時くらいだったでし� �うか?
乗り換えで一気に電車から人が降り� �した。
ニットがエロい体のラインを醸し出� �綺麗なモデル系女子大生の後ろに接� ��しました。
スカートの生地が厚そうでしたので� �外線にスイッチを入れてスカートの� ��にカメライン!
ちょっと強引でしたが、後ろが壁な� �で何とか成功!!
大事な部分をパンツの上から攻撃で� �!!
ちょっと激しめにマソコを擦ってあ� �ました!!
擦りながらパンツの中に穴をイン!� �
めちゃめちゃ濡れちゃってました!� �
マソコの同意も得たので激しくくち� �くちゅしちゃいましょう!!
そして、シリ穴もパクパクしちゃい� �す!!
電車が駅に到着するまでくちゅくち� �しちゃいました!!
次の駅で、乗り換えの乗客がかなり� �たので降りちゃいました.
久しぶりでしたので萌えました。
モデルさんありがとうございました� �!
弊社の商品は全て完全オリジナルで� �。
94の内容説明
制服コスの似合うめっちゃ綺麗な美� �にチカンしちゃいました!
チカン風シリーズ94回目です。
今回は夕方の電車です!
最初は空いていた電車.
めっちゃ綺麗な美女を発見!!
だけど空いてるから何もできない.
そんなこんなでしばらく乗っている� �、乗り換えで電車が一気に満員にな� ��ました!!
このチャンスに綺麗なモデル系女子� �後ろにまわって接近しました!
周りを確認して、赤外線にスイッチ� �入れてスカートの中にカメライン!
太ももから腕を前にまわして、パン� �の上から大事な部分を攻撃です!!
擦りながらパンツの中に穴をイン!� �
濡れすぎです!!
いつも通り、マソコの同意も得まし� �!!
マソコぱっくり全開にして、くちゅ� �ちゅしちゃいました!!
電車が駅に到着するまでくちゅくち� �です!!
3分くらいで、目的地に到着!
久しぶりに、楽しめました!!
モデルさんありがとうございました� �!
弊社の商品は全て完全オリジナルで� �。
◆商品内容◆
ムービーx1本
tikan_93_94.zip(8分37秒)
280 MB
フレーム1280x720
--
※この商品は再販です。
※動画に登場する人物は弊社で雇っ� �19歳以上のタレントです。じどうポ� �ノには該当しません。
※当社とタレントは撮影承諾書を交� �しております。
※本作品は、タレントの同意の元、� �カン風、盗〇風に撮影したものです� ��
痴漢、盗撮ではありませんので、こ� �らの質問等は受け付けておりません� ��
ご了承ください。
※作品の中でタレントの使用してい� �制服はリサイクル店で購入した中古� ��やコスプレです。
※タレントとは言っても普段は一般� �です。プライバシー保護の為、顔に� ��薄くボカシ処理をしている事もあり ます。
※おしりの穴は基本的に無修正です� �、日本の法律上、性器にはモザイク� ��工をしています。
※音声は、地域の特定を防ぐため一� �消してあります。
※ご購入後の返金は致しかねます。
1,200円商品番号:837584
ファイル名:tikan_93_94.zip
ファイルサイズ:280.19 MB
Rapidgator:
[nbs4eyfw]tikan_93_94.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/9f9de8kh172u/[nbs4eyfw]tikan_93_94.zip.html
locdong is online now   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.03763 секунды с 9 запросами