View Single Post
Old 06-16-2024, 10:48 AM   #10393
locdong

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

locdong Непонятно, что и думать...
Default 小柄美人ピタピタワンピースお姉さ� �NTRフラッシュ&棚下照らしパンチラ

小柄美人ピタピタワンピースお姉さ� �NTRフラッシュ&棚下照らしパンチラ

今回のお姉さんはピタピタのワンピ� �スでエロエロだった小柄美人です。
彼氏がいたのですがそれに気が付い� �のはしばらく撮った後でした。
ピタピタなのもあり逆さには不向き� �ワンピース。
どうしたものかと思っていたらお姉� �んはしゃがんでマンガを読み始めま� ��たっ!
すぐさま対面へ!そしてカメラを!
そこにはお姉さんの青い柄の入った� �ンティーが!
周りに人がいないのをいいことにラ� �トで照らして見ました!
照らされたパンティーはキラキラ輝� �始めましたっ!
そして、カメラもライトもそのまま� �して、お姉さんの姿撮りにいきます� ��!
お姉さん側から見てみると、カメラ� �ライトも突っ込みすぎたのかお姉さ� ��が少し目線を落とせば見える所まで 突っ込んでいました!危険!
後に気が付いた別行動の彼がここに� �ていたらと思うとゾッとします。笑
長時間しゃがみっぱなしで撮りっぱ� �しです。
棚下はノーカットでお届けします。
ただ動きの無い画像になりますので� �きないように工夫はしておりますが� ��それでも中折れしてしまうかもしれ ませんっ(笑)
フラッシュ撮りも行ってますよ。撮� �ているときに靴カメラの設定を知ら� ��知らず触ってしまい逆さ撮りが超魚 眼になってしまっています。ぎょぎ� �っ
解像度  1920x1080
サイズ  1.18GB
再生時間 10分30秒
音声   有(一部無し)
フレームレート 30fps
・本作品は盗撮風、実際はフィクシ� �ン作品になります。
・本商品には児童ポルノと定義され� �内容または違法性のある内容は含ま� ��ておりません。
・日本国内の法律に沿った作品とな� �ており、児童ポルノではありません� ��
・第三者から委託を受けて販売して� �る商品です。
・背景には一部ぼかし処理や、CGを施 している場面があります。
・一部の音声を修正または消音して� �る場面があります。
・オリジナル作品につき、二次使用� �譲渡、転載、転売等は禁止します。
金額(税込):
800円 (税込)
販売会員:
メリエンダ
カテゴリー:
盗撮風シュチュ
商品名:
小柄美人ピタピタワンピースお姉さ� �NTRフラッシュ&棚下照らしパンチラ
商品ID:
812685d9e94fb1b0df
ファイル名:m4.zip
ファイルサイズ:1201MB
Rapidgator:
[9opdv15c]zfwg.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/badesswz5a0i/[9opdv15c]zfwg.zip.html
locdong is online now   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.09266 секунды с 9 запросами