View Single Post
Old 06-16-2024, 11:03 AM   #10408
locdong

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

locdong Непонятно, что и думать...
Default 就活JD リクスー娘達のパンティVol.19

就活JD リクスー娘達のパンティVol.19

リクスー娘シリーズは皆様にご好評� �うれしいです。
今年もリスクー娘達をちらちら見る� �期になってまいりました。
清潔感のあるリクルートスーツの中� �はいったいどんなパンティを履いて� ��るのでしょう
1人目は、丸顔でおでこを出してば� �ちり就活メイクのコートを着たリク� ��ーJDちゃん
真面目そうな顔立ちの娘さんですが� �スマホで音楽を聞きながら道を確か� ��ています。
今時娘という感じですねー
そんな彼女の中身は薄い水色パンテ� �です!
中身もとても清潔感のある下着です� �、ストの中で捻れているのもかわい� ��です。
2人目は、セミロングに一本結びの� �型のリクスー娘ちゃん
電車を待っている間、なにやら一生� �命資料を見ておりました。
これからセミナーか説明会にでも行� �のでしょうか、初々しいですねー
お顔は真面目というよりもできる女� �、きっち志も高いのでしょうね
そんな彼女のスカート中身はシック� �黒パンティ!
女性の気合はまず下着からと聞きま� �が、こういうところにも彼女の落ち� ��きが
読み取れるようですね
(しかしリクスー娘は黒と白が多い� �でも、もっと派手でもいいと思うの� ��すがね)
3人目は、ポニーテールのリクスー� �ちゃん
左襟にバッチ付けてますから、もし� �したら社会人娘ちゃんかもしれない� ��すが
見た目が若いのでモデルをお願いし� �した。
彼女の下着は、王道の純白パンティ� �!
撮影しやすいように股を開いてくれ� �ので、フロントもちらっと見せてく� ��ました
恥ずかしがり屋のようで、撮影時間� �短めです。
4人目は、目鼻立ちくっきり清楚感� �れる美人リクスー娘ちゃん
ナチュラルメイクがかわいいですね� �
これは是非と思いモデルをお願いし� �した。
気になる中身はこちらも王道の純白� �ンティ!
撮影してる時に、なぜかお尻のお肉� �ヒクヒクさせてくれました
気合を入れているのでしょうかエロ� �です!
もっと撮影したかったのですが急い� �いるということで、撮影時間が短い� ��が残念です。
就職活動を頑張るかわいいスーツ娘� �のパンティをお楽しみいただければ� ��思います。
逆さと姿撮りの静止画と逆さ動画を� �本の動画に組み込んだ作品にしまし� ��。
本編と画像にはモデルさんに一切モ� �イクはかけていませんので
顔と中身を楽しんで頂けたらと思い� �す。
(背景等に一部モザイクを使用して� �る場合があります)
動画は「MP4」形式です。
時間:2分14秒
完全オリジナルの素人娘です。
閲覧者、購入者、常連の皆様は、こ� �注意書きと内容の意図を読み取って� ��ださいませ。
・本作品に登場する人物は18歳以上で ある事を確認しております。
・本作品に登場する人物はモデルで� �り、同意の上で撮影を行っています� ��
・本作品は公開する事を目的として� �あくまでもシチュエーション動画と� ��て撮影しました。
・本作品は私生活の中にあるフェテ� �ッシュを追求するものであり、盗撮� ��品ではありません。
・画像、動画等の転載を一切禁じま� �。
・なお、都合により急遽販売を停止� �る事もございますのでご了承下さい� ��せ。
Rapidgator:
[cla61ch9]riku19d.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/fkq35bucyfuc/[cla61ch9]riku19d.zip.html
locdong is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.04392 секунды с 9 запросами