View Single Post
Old 06-16-2024, 11:21 AM   #10425
locdong

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

locdong Непонятно, что и думать...
Default 就職活動をがんばってるリクルート� �ーツ娘達の第17弾

就職活動をがんばってるリクルート� �ーツ娘達の第17弾

リクスー娘シリーズは皆様にご好評� �うれしいです。
今年も寒くなってまいりましたが、� �の季節になると初々しいリクルート� ��ーツ姿をした
就活娘たちを見かけるようになりま� �ね。
本格的な活動はまだ先でしょうが、� �意識高い系」の就活女子達はすでに� ��々と活動を始めているようです
一人目は、清楚な顔立ちに控えめ化� �、優等生風の就活JD娘ちゃん
たまたま電車にご一緒する事になり� �いかにも就活生という雰囲気ながら� ��人な彼女に
ぜひモデルをとお願いいたしました� �
電車でリクスー娘と対面になると、� �うしても目は下の方にいってしまい� ��すよね?
男性なら誰でも一度はそんな経験が� �ると思います。
しかしそこで下着が見える確率は決� �て高くありません、試行錯誤してみ� ��も見えるのは漆黒の闇・・・
きっと多くのリクスー娘達は、自分� �タイトなスカートが男性からどう見� ��るのかわかっているのでしょうねー
見えそうですが、彼女達はなかなか� �せてはくれません・・・
この娘もそんな感じで悩ましい状態� �ったのですが、なんとかお願いして� ��デルになっていただきました
そんな彼女の中身は、薄い水色のテ� �リパンティー!
フロントまでしっかりと見せてくれ� �、面積の小さいパンティは尻肉もち� ��っぴり見えてます。
清楚系優等生風の彼女にはぴったり� �パンティでした!
二人目は、大きなマフラーにコート� �着た冬のリクスー娘ちゃん
黒髪ロングが真面目そうですが、化� �はまだ学生風で初々しいですねー
チークで顔をちょっぴり赤くしてお� �ましたが、面接ではもうちょっと自� ��な感じの方が
印象がいいかもしれません、まあそ� �も就活に慣れていない娘達には仕方� ��い事
これから社会の色々な事を学んでい� �のでしょうね
学生ぽいのはモデルとしてはいい事� �す。
気になるスカートの中は、こちらは� �っちり清楚な王道
白パンティです。
フロントにかわいくピンクの刺繍が� �り、子供過ぎず大人過ぎないかわい� ��下着です
やや食い込みぎみのパンティは、生� �しいシワとはみ出た尻肉まで見せて� ��れました!
三人目は、ナチュラルメイク(ほぼ� �ーメイク?)のいかにも真面目そう� ��リクスー娘ちゃん
電車の中で、ずっとスマホをいじっ� �おりせわしなく指を動かしておりま� ��た。
空いた時間もしっかり就活情報を調� �ていたのでしょうか、もしくはスト� ��ス発散のゲームですかね
こういう真面目系の女の子の下着は� �常に気になります。
あんまり男に見せることのなさそう� �娘のパンティを見る機会はなかなか� ��いですからね
この機会にぜひ、とモデルをお願い� �たしました。
さて、彼女の下着は?
意外にも、派手なピンクパンティで� �た
子供っぽい柄物や白と予想していた� �ですが、意外な好みですね
真面目な娘ほど実はエロいという事� �ありますし、こういうギャップは興� ��します。
ムチムチのお尻に張り付いた意外な� �ンクパンティでした。
就活娘達が本格的に活動し始めるの� �まだ先ですが、人よりも先に行動す� ��
そんな「意識高い系」のリクスー就� �娘達のパンティをお楽しみいただけ� ��ばと思います。
金額(税込): 700円 (税込)
販売会員: ハロゲン
カテゴリー:
店員・OL・働く女性
商品名: 就職活動をがんばってるリクルート� �ーツ娘達の第17弾
商品ID: 497975c14c9cd83ced
Rapidgator:
[yx73e5nv]riku17.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/6wj2nnierns0/[yx73e5nv]riku17.zip.html
locdong is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.07690 секунды с 9 запросами