View Single Post
Old 06-16-2024, 11:59 AM   #10442
loctay

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

loctay Непонятно, что и думать...
Default 【巨尻検診】美人OLの切れ痔アナル/羞恥ポーズで痛がるアナルを集中セ� �ハラ診療。M字開脚/四つん這い【肛門外科】】

【巨尻検診】美人OLの切れ痔アナル/羞恥ポーズで痛がるアナルを集中セ� �ハラ診療。M字開脚/四つん這い【肛門外科】】

当方は郊外で肛門外科・消化器内科� �担当するクリニックを経営しており� ��す。
私の経営する病院では、時代と逆行� �るように担当医のセクハラが横行し� ��おります。
その一部始終を映像化し公開するこ� �で何とか運営しています。
今回の映像はアナルが痛いという
清楚系の大人っぽい綺麗なOLさんで、 診察してみると確かに痔になりかけ� �いました。
本作ではモザイクの為お伝え出来な� �のが残念ですが、
女性器は見事なほど大きなビラを持� �ているOLです。
そこのギャップに担当医は興奮を感� �セクハラに至ったのかもしれません� ��
また、見ごたえのある大きく、綺麗� �形のお尻です。
あたかも性交に誘導するかのような� �察を行い、
当院のイメージを著しく損なう医師� �は腹が立って仕方ありませんが、
こうなってしまった以上、もう前に� �むしか道はありせん。
臀部を突き出す際や触診の際には
嫌がる気持ちが表情にも表れており� �した。
若い医者の性の捌け口にされ、
それを映像として公開された事を知� �たら、
倒れてしまうのではないでしょうか� �
6分11秒
MP4
271MB
※登場する女の子は18歳以上の協力者 です
※画像、動画等の転載、二次転売等� �禁じます。
※当方の全作品PC,スマホ,タブレット� ��末でもご視聴可能です。
KatFile:
https://katfile.com/mj8f8kobyydd/[q4lqw1m0]koumon15_s.zip.html
loctay is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.03040 секунды с 9 запросами