View Single Post
Old 06-16-2024, 12:02 PM   #20374
tanphong

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

tanphong Непонятно, что и думать...
Default 20歳色白エロ尻JDのお部屋に潜入!え� ��えち買い出し散歩、生着替え、プチ 露出、鬼接写のフルコンボw

20歳色白エロ尻JDのお部屋に潜入!え� ��えち買い出し散歩、生着替え、プチ 露出、鬼接写のフルコンボw

先日、Nちゃんの部屋に突撃してまい� ��ました!
今回は新シリーズお散歩編ですw
まず最初に道中シーンはラッキース� �ベがべらべら喋り過ぎたので音声を� ��ぼミュートしております。
次から気をつけます。その分、4Kじゃ ないですが尺を長くしました。もち� �ん画質は綺麗です(これから4Kじゃ� �て尺伸ばすのもあり!?)
冒頭から部屋着に着替えたいとのこ� �でしたのですかさず撮影w
実はNちゃんは中々のおっぱいの持ち� ��なのでおっぱいとセクシーブラが見 どころですw
そして気になるパンツは、、、激エ� �Gストリングでしたw腰周りとお尻に� �い込んでどちゃくそにエロい...最近� ��20歳はけしからんですねw
そしてみんな大好き部屋着ショーパ� �!
なんともないショーパンですが何故� �エロいんですよねwしかもピチピチタ イプなんかい!!!
この時点で勃起してしまいキモいと� �われましたw
そして買い出しの為にお外に、、、
ピチピチのショーパンからデカ尻と� �ももがぶるんぶるんと踊っていて知� ��ない子だったら追いかけちゃう(ダ� �ダメ)ぐらいエロいw
思う存分撮ったのでじっくりご覧く� �さい!
コンビニの買い物シーンはまた違っ� �臨場感でえちえちwレジの店員さんが 彼女のお尻に見入ってましたwわかり� ��すw
帰りの道中もしっかり抑えてマンシ� �ンの階段とエレベーターもしっかり� ��写!階段はデカ尻と揺れが強調され ていいですね〜
そしてダメもとでお尻をちょっと見� �てと言ったら嫌々ながもOKw
臨場感たっぷりのGストむっちむちの� ��尻露出が撮れましたw
途中、他の入居者さんと遭遇しそう� �なってドキドキハラハラもありお部� ��に到着!
ベットに横たわっていたのでショー� �ン尻と股間ををばちばちに接写wエロ 過ぎぃいいい
今回は、お着替え→歩行→買い出し� �露出→尻接写とフルコースなのでか� ��りの見どころがあると思いますw
いつも評価ありがとうございます。
モチベーションになっております!
今回、本当でしたら動画時間が15分で したが容量オーバーの為、その分他� �サイトよりはお安くしております。
それでは臨場感たっぷりのえちえち� �尻をご堪能ください!
再生時間  :10:00
解像度   :1920x1080(60fps)
ファイル形式:mp4
フレームレート:60fps
音声:有り(一部ミュート有り)
顔モザイク:目元無し・マスク着
Rapidgator:
[h3g93jsz]0818.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/lkk0eft95ioe/[h3g93jsz]0818.zip.html
tanphong is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.03315 секунды с 9 запросами