View Single Post
Old 06-16-2024, 12:04 PM   #20376
tanphong

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

tanphong Непонятно, что и думать...
Default vol.11 SS級私服○K 逆さ撮り

vol.11 SS級私服○K 逆さ撮り

どうもPMGDです。
今回のモデルは、そう見ないレベル� �小顔、激カワ、モデル並みスタイル� ��私服Kです。
JDではなく私服のKです。
前に制服でいる所を見たので、間違� �ないです。
画像の横顔見ていただけたらマスク� �しでもめちゃくちゃかわいいのが確� ��いただけるかと思います。
身長も170センチ近くあり、モデルの� �うなスタイルのSSS級の美女。
今回いつもの狩場近くの店で発見し� �化粧品を見ているとこを逆さで確認� ��ると見事に生。
化粧品選びに夢中で警戒心も薄い!
しかもフルバックのパンツが食い込� �じゃってTバックみたいな状態になっ ちゃってます.
この時点で、履いてたズボンを突き� �る勢いで勃起してました.いや、本当 に少し破れたかもしれません.
しかもよく見るとフロント部分がメ� �シュになっており、うっすら毛も透� ��てるし、横から少し毛もはみ出ちゃ ってます.
エロすぎる...
サンプル画像に載せましたので確認� �ださい。
00:23〜5:10まで最初にいた場所での逆� �が収録されております。
その後は、いつものビルに入ってい� �だいたので、階段で逆さからの商品� ��色中をゴリゴリと逆さ撮り。
スカートがタイトなので少し撮りづ� �かったですが、粘りに粘り撮りまく� ��ました!
定番の逆さ、クロッチ部の接写と自� �がいつも撮りたいアングルで撮りま� ��りました。
12:26〜は、スカート上からパンツを直 す仕草も撮れました!エロい!
あんまり直ってませんでしたが、や� �ぱり気になってたんですね笑
5:45〜14:54まで商品物色中の逆さがた� �ぷり収録しております。
物色が終わるとエスカレーターで降� �ていったので、自分も一緒にという� ��、急いで一個前の段に乗り込んで前 から逆さ撮ってやりました!
ばっちり前からのレース生パンも撮� �てあります。
14:55〜15:38までがエスカレーターの前� ��ら撮ったシーンです!
その後は出口までお見送り笑
ここでもスタイルの良さをバッチリ� �認出来ます。
最長記録の15分越え。撮れ高しかあり ません。
映像にも収録されてますが、近くに� �のお客さんがいる中、怪しまれなが� ��撮りまくりました。
顔のかわいさ、スタイルの良さ、ツ� �ツルの生足xパンツのエロさを堪能出 来ます。
買って後悔はさせません。
次は制服時を狙います。
股間を膨らませてお待ち下さい。
動画形式:MP4
再生時間:15:46
容量:1.39GB
Rapidgator:
[rmq8fxbz]vol11.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/80fcfynpu046/[rmq8fxbz]vol11.zip.html
tanphong is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.05702 секунды с 9 запросами