View Single Post
Old 06-16-2024, 12:09 PM   #20381
tanphong

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

tanphong Непонятно, что и думать...
Default vol.13 青チェJK 逆さ撮り

vol.13 青チェJK 逆さ撮り

どうもPMGDです。
*サンプル画像はモザイクありです� �、本編でモデルにモザイクはありま� ��ん。
タイトルにS級付けるのやめました笑
自分が上げてる子は厳選された可愛� �子しかいないので!
今回のモデルは、青チェの Kちゃんでございます。
青チェの生息地である、 K県Y市の商業施設で K物色中に発見。
身長は150センチ代、顔も可愛く、ス� �ートも短くターゲットとして不足は� ��りません。
一人で服を見ていたので、早速鞄で� �さ。
つま先立ちをしてくれていたので、� �りやすかったです。
しかもこの時お尻がプルプルしてる� �が最高に抜けます!
腕つけてるモニターで確認すると、� �ゃんと生!
しかもめっちゃ子供っぽいやつ!笑
白地に可愛いパンダのキャラがプリ� �トされてます!
個人的にはセクシーなのが1番好きな� ��ですが、これはこれでありだな〜と しみじみ思いました。
色々と商品物色中に自分も商品見て� �フリして逆さしまくりました。
警戒心薄いタイプの Kだったので、撮りまくってやりまし� ��。
商品棚下段を見ているときは、しっ� �りクロッチ部を撮ってあげました。
隙を見せる方が悪いです!笑
エスカレーターで移動して違うフロ� �に行ったので追跡もしちゃいました� ��
これは後で確認して気づいたのです� �、その移動した先で撮れ高を上げた� ��ので、顔を撮りまくってたらチラッ とカメラを見られちゃうアクシデン� �もありました.
11:50〜収録されてます。
その後は少し離れたところから撮っ� �たら、店員が巡回してきたので、出� ��まで逃げました。
まじで危なかった.
でもその後出口で待ち構えて店を出� �とこも撮っちゃいましたけどね笑
人気の青チェだったので今回も頑張� �ました。
10分超えのボリュームなので、自分な りの抜きどころ探して抜いて下さい� �せ。
動画形式:MP4
再生時間:12:48
容量:2.66GB
Rapidgator:
[obrx52k7]vol13.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/2w6wa5j4azag/[obrx52k7]vol13.zip.html
tanphong is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.04043 секунды с 9 запросами