View Single Post
Old 06-16-2024, 12:16 PM   #10479
locdong

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

locdong Непонятно, что и думать...
Default ニートのギャル様にゴミ扱いされる� �辱

ニートのギャル様にゴミ扱いされる� �辱

キラ様は身長158センチ、足のサイズ� �25センチです。かなりのヘビースモ� �カーで、多い日は5箱も吸うそうです 。家にいる間はほぼ喫煙しているよ� �で、確かにすごくタバコ臭かったで� ��。
車の中でスマホをいじっていたとこ� �を声掛けしました。金髪ですごく態� ��が悪く怖かったですが、セフレさん との待ち合わせまで時間があるとい� �ことでそれまでいじめていただくこ� ��になりました。
あまり時間がない中での撮影となっ� �ため、動画が短めになってしまい、� ��し訳ございません。
予想していた通り、キラ様は冷酷な� �格で、初対面のM男の人権を無視し、 まるでゴミ扱いをしてきます。
床に横たわって全裸でオナニーする� �うに命じられ、その間激臭のスニー� ��ーを嗅がされ、臭い足裏で顔や体を 踏みにじられてしまいます。
機嫌が悪かったようで、時折前触れ� �なく腹を踏まれたり、スリッパで叩� ��れるのは恐怖でしかありません。
何か部活をされていたのかは分かり� �せんが、足の力が異常に強く、土下� ��した背中に足ビンタを何発も叩き込 まれ、腫れてしまいました。
いじめの最中、ずっと煙草を吸った� �、スマホを見たりしていて、片手間� ��いじめられているのを感じ、屈辱と 興奮が半端なかったです。
あまりのSさに興奮が限界に達して射� ��を懇願したところ、臭い足裏を顔に 押し付けられた状態でオナニーする� �とを許可していただきました。
前日オナニーしたばかりでしたが、� �様に大量に出してしまいました。
その辺にいるギャル様に話しかけ、� �のままホテルに直行してやられた臨� ��感があります。
やはりギャル様は最高です。
収録時間 22:31
※女性が18歳以上であることを確認し ています。
※画像および映像の無断使用、転載� �法律の禁止事項として定められてい� ��すので、おやめください。
Rapidgator:
[z5nqujqq]crazy-hashimoto032.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/h1u1gxcc4s3o/[z5nqujqq]crazy-hashimoto032.zip.html
locdong is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.02940 секунды с 9 запросами