View Single Post
Old 06-16-2024, 12:30 PM   #20402
tanphong

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

tanphong Непонятно, что и думать...
Default vol.24 クソミニ、ブラ透け激エロ制服K 逆さ撮り

vol.24 クソミニ、ブラ透け激エロ制服K 逆さ撮り

どうもPMGDです。
今回のモデルは商業施設で発見した� �ソミニKちゃんです!
たしか11月後半、外は結構寒かったの ですが、ビル内は暑く、その中で一� �目を引いたのが今回モデルになったK ちゃんです。
ショートカットがよく似合うかわい� �顔をしてます!
上着を手に持ってシャツ一枚でブラ� �ラしてるクソミニKだったので目立ち まくってました笑
しかもシャツからブラがスッケスケ� �
逆さして生じゃなくてもいいかなっ� �思うくらい充分にエロいK
しかもかなりの美脚で巨乳。
おっぱいは撮れませんでしたが.
こんな格好で学校行ってるとかエロ� �ぎます.
通路が狭いとこにいってくれたので� �そこで後ろを通り過ぎる時に逆さを� ��てみました。
腕のモニターで確認するとブラと同� �色のTバック.
クソエロレアKと確定したので粘着す� ��事に決定!
あとで撮れ高確認して気付いたので� �が、かなり使い込まれたTバックみた いですごくユルユルでした笑
普通に逆さした映像を確認して見た� �隙間がすごく空いていて具が見えそ� ��になっちゃってます.
その後最初に商品見てたとこから移� �したので追跡!
エスカレーターでの逆さからの、違� �場所での逆さをしました!
しゃがんでるとこ、屈んでるとこ、� �撮り(やっと撮れた..)をしました。
しゃがんでるとこなんかはパンツに� �いたシミ、処理した毛、等お股をゼ� ��距離で撮れてるので抜きどころです 。
最後に追跡したところでキョロキョ� �してこっちを見てたのでそこで追う� ��をやめました。
何度もバレてるので今回は深追いす� �のを辞めました笑
動画形式:MP4
再生時間:6:05
容量:916MB
※本作品はパンチラ風のイメージビ� �オとなります。
※本モデルは18歳以上であり、映像出 演同意済みです。
※転載、転売、複製、譲渡、二次利� �、公開等の一切の行為を禁じます。
Rapidgator:
[hq9zxkpz]vol24.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/d9yjsb82zi97/[hq9zxkpz]vol24.zip.html
tanphong is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.07147 секунды с 9 запросами