View Single Post
Old 06-16-2024, 12:36 PM   #20408
tanphong

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

tanphong Непонятно, что и думать...
Default 21 大人花柄ワンピ店員さん 薄ピンクP

21 大人花柄ワンピ店員さん 薄ピンクP

大人っぽい雰囲気だなあと思います� �
でも実年齢は意外と若いんじゃない� �とも思います。
女優さん系の大人の落ち着いたルッ� �スで、身長も167センチと高身長でス� ��イルもいいです。
ブログに「身長と、自分が(商品の� �ンピ)着ると短いのでスパッツとか� ��いたほうが良い」と話してる音声を 載せておきますのでお聞きください� �
短いワンピだと(パンツが見えちゃ� �ので)中にレギンスやスパッツを履� ��たほうが良いという話をしているそ の店員さんもまた短いワンピを着て� �て、その中はスパッツも履かずに生� ��ンツというのが良いシチュエーショ ンだと思います。
冒頭の水平の顔カメラは17秒くらいあ ります。
この書物をしてるときに動画ラスト� �へんでいつものように後ろから撮影� ��てます。
後ろからの撮影が終わった後にこの� �撮りをしました。
ブログにこの後ろからの撮影の時の� �カメラのキャプチャーを載せてます� ��
真後ろというかそのまま斜め横につ� �て、顔カメラで、撮影してるメイン� ��メラを撮っているところです。
撮影してるところを撮影しようと思� �てちょっとやってみました。
ブログに画像を載せます。
カバンは塗りつぶしますのでよくわ� �りにくいかもしれませんが、書物を� ��ている店員さんの脚の間にカメラを 差し込んでるところが見られます。
(白い服だと)ケチャップとかで汚� �てしまうので〜えへえへとヘラヘラ� ��っている店員さん。
声もはっきり聞こえます。
落ち着いた上品な声と話し方かなと� �います。
お店自体は若い子向けだし、このお� �はもっと若い店員さんが多いイメー� ��でしたが今回はもっと上品なお店に いそうな店員さんでした。
モデルさんのようなスタイルだし大� �っぽいし、そういう店員さんのパン� ��を見れるというのはまた格別です。
しゃがんでクツを見てもらいます。
少しですが鏡越しのしゃがんだ店員� �んも映ります。
それからいつものようにしゃがんだ� �ころの股間をバッチリ撮ります。
パンツの見え方もとてもいいと思い� �す。
ぷっくりしたところがちゃんと見え� �す。
パンツは薄いピンクで黒の部分も少� �あります。
フロントの上の方は少し色が濃く見� �るのでこれはヘアーの色の影響でし� ��うか?
お尻もちゃんといっぱい見える少し� �い込んだ感じでいい見え方です。
お馴染みウェッジソールが出てきま� �。
もう知ってるのですが知らないふり� �て説明を聞きます。
次にアクセサリーを見せてもらいま� �。
私の動画では珍しく、顔とパンツが� �時に見れるシーンです。
ワイドめのアングルです。
そしてそこからいつものようなアッ� �目のアングルで大人モデル風の店員� ��んのスカートの中を見ちゃいます。
それからフロントからのシーンです� �、サンプル画像を見て分かるように� ��ンツの上まで見えます。
動くたびにワンピがヒラヒラしてパ� �ツの上と言うか全体像が見えます。
横の部分はかなり細くて、お尻も見� �てるし、▽のカチも全部見えます。
ちらりと見えるのもいいですがやは� �全体が見えるというのはもっと好き� ��す。
最後にいつものように書き物しても� �ってるときに後ろからパンツを撮り� ��す。
後ろから近づいていってアップにし� �す。
超ドアップの時間は短めですが後ろ� �らのシーンは続いてそのまま書いて� ��らった商品の説明とか買い物の雰囲 気を見てもらって最後に「ありがと� �ございます」で終わりです。 ※最� ��の最後だけ顔が変に写ってたのでボ カシを入れてる部分があります。
この最後のありがとうございますの� �とすぐに向こうに行ってしまいます� ��、この時他のお客さんも同時に受け 持っていてそっちの方に早く行かな� �ゃいけない状態だったので急いでそ� ��らに向かったということです。 消 して適当な感じだったわけではない� �す。
モデルさんのようなスタイルで大人� �ぽい雰囲気ということでいつも以上� ��普段は見れない、自分とは遠い存在 の女性のスカートの中を見ることが� �きるという動画です。
いつものフロントやお尻意外にも、� �ゃがみや脚を大きく開いたりと色ん� ��状態が見れるかと思います。
ーーーーーーーーーーーーーーーー� �ーーーーーーーー
■再生時間 05:34 ・960x720 ・59.94fps ・H264 ・ビットレート約7200Kbps ・音声あり
ーーーーーーーーーーーーーーーー� �ーーーーーーーー
※1秒程度音声が途切れるシーンが2箇 所ほどあります。
■本商品に登場する被写体は成人で� �。
●●ポルノや違法性のあるものでは� �りません。
実在する店または店員とは無関係で� �。
説明の文章は妄想と願望でありフィ� �ションです。
転載、転売等、二次利用は一切禁止� �す。
Rapidgator:
[g7ins2zn]21-otona-hana.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/o2dhim1jyqm5/[g7ins2zn]21-otona-hana.zip.html
tanphong is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.02150 секунды с 9 запросами