View Single Post
Old 06-16-2024, 12:42 PM   #20413
tanphong

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

tanphong Непонятно, что и думать...
Default vol.3 制服J○ 逆さ撮り

vol.3 制服J○ 逆さ撮り

制服J○ちゃん逆さ撮り
今回のモデルは制服姿のJ○ちゃんで� ��。
かなりスカート短くしているマスク� �しでも可愛い子です。
駅でケータイに夢中になっている所� �発見したので、下にカメラ忍ばせて� ��認したところ、薄ピンクの生パンで した。
貴重な生パンを確認出来たので、意� �でも粘着する事を決意。
着いていくとビルに入っていったの� �、階段、エスカレーターでスマホ差� ��込みで撮らせていただきました。
隙だらけで非常に撮りやすい子です� �
お店に入って商品に夢中になってい� �ところも撮らせていただきました。
普通にバッグに仕込んだスマホで逆� �撮りして、しゃがんだタイミングで� ��マホをバッグから取って思いっきり 差し込んだらパンツの前側まで取る� �とに成功しました。
毛がパンツから出ちゃってる所もバ� �チリ写ってます.(3:09あたりです。)
サンプル画像を載せたので確認下さ� �。
ちなみに私はここで抜いて果てまし� �。
最後はエレベーターで後ろからスマ� �差し込んで終わりました。
今回かなりの撮れ高だと思います。
オススメです。
動画形式:MP4
再生時間:4:48
容量:810MB
※本編ではモデルにモザイクはあり� �せん。
※本作品はパンチラ風のイメージビ� �オとなります。 ※本モデルは18歳以上であり、映像出 演同意済みです。 ※転載、転売、複製、譲渡、二次利� �、公開等の一切の行為を禁じます。
Rapidgator:
[raae8o3r]vol3a.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/7mioqf1p8f82/[raae8o3r]vol3a.zip.html
tanphong is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.04534 секунды с 9 запросами