View Single Post
Old 06-16-2024, 12:49 PM   #20420
tanphong

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

tanphong Непонятно, что и думать...
Default vol.31 冬の激カワ青チェ Kを逆さ撮り

vol.31 冬の激カワ青チェ Kを逆さ撮り

今回のモデルは、激カワな青チェの Kちゃんです!
某パンチラの殿堂にて発見。
近々消えてしまう希少性の高い青チ� � Kなのでとりあえず追って撮ってみた� ��白のテッカテカサテンの生だったの で大当たり!
青チェx白サテンのみんな大好きな組� ��合わせに感謝しかないです.
まずは激狭い通路で商品を見てたの� �、近くの商品見るフリをしてパンツ� ��撮ってあげました。
ここはほんとに狭いので怪しまれづ� �いですね!
近づいても全然自然な感じになっち� �いますね。
服売り場での逆さの後はケータイグ� �ズ売り場に移動したので追って撮り� ��した。
可愛い顔と全身も撮ってあげて、し� �がんだり、屈んだりしてる所も撮っ� ��あげました!
しゃがんでるとこの逆さではフロン� �まで撮れてるので、パンツ越しにも� ��がある質感がわかる感じになっちゃ ってます!
ただしゃがんでるとこにカメラを差� �込んで撮った時に、流石に怪しまれ� ��のでそこで終了してます。
今後見れなくなる希少性の高い青チ� �なので今のうちにオカズにしまくっ� ��いただけると嬉しいです!
動画形式:MP4
再生時間:10:14
※本作品はパンチラ風のイメージビ� �オとなります。
※本モデルは18歳以上であり、映像出 演同意済みです。
※転載、転売、複製、譲渡、二次利� �、公開等の一切の行為を禁じます。
Rapidgator:
[l7zikjsk]vol31.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/7w4453vt5nab/[l7zikjsk]vol31.zip.html
tanphong is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.08065 секунды с 9 запросами