View Single Post
Old 06-16-2024, 12:59 PM   #10521
locdong

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

locdong Непонятно, что и думать...
Default 巨乳!!Tシャツ一枚だけのエロJD。� �ニスカートで純白生Pがモロ見え。逆 さ撮り。妄想コメ付き。顔出し。

巨乳!!Tシャツ一枚だけのエロJD。� �ニスカートで純白生Pがモロ見え。逆 さ撮り。妄想コメ付き。顔出し。

今回のモデルさんは今時の顔立ちを� �た10代後半の巨乳のJDちゃんです。巨 乳をTシャツ一枚で強調し超ミニスカ� ��ショッピングをしている所をモデル になって頂きました。
序盤は顔撮り、姿撮りです。どエロ� �ぃ巨乳をあらゆる角度からお楽しみ� ��ださい。
続いて逆さ撮りシーンの開始。
友達と楽しく商品を選んでいる所を� �着しました(´ω`)
まずは〇をぶっこみ中身を確認・・� �
・・・純白・・・!!
これはもう粘着決行です・・・
ずーっと背後に付きまっとているの� �まったく警戒していません・・・
後ろからはもちろん、フロントから� �パンチラも(´ω`)
まったく怪しむ素振りも無かったの� �長時間粘着した結果パンチラシーン� ��4分弱の長時間となりました。もう� �きてしまう位な見えっぷりです。
今回もまったくもって勝手な妄想コ� �ントを入れておきました(。-`ω-)
毎度の様に顔と逆さ撮りシーンを同� �に眺められる編集をしてあります。
余韻に浸れる様にと動画の最後には� �止画も入れておきました。
今回も楽しめる作品になっていると� �います。特典には巨乳メインでのパ� ��チラを眺めるシーンを入れてありま すのでお楽しみください。
※顔モザイク等は入っていません。
動画 8分36秒 (数パターン編集、� �止画含む)
解像度 1920x1080
FPS 60
音声 有り
動画形式 MP4
・本商品に登場する被写体は年齢確� �済み18歳以上であり、撮影同意済の� �デルです。
・本商品には児童ポルノと定義され� �内容または違法性のある内容は含ま� ��ておりません。
・日本国内の法律に沿った作品とな� �ており、児童ポルノではありません� ��
・盗撮風に撮影したシチュエーショ� �作品です。
・サイト利用規約に基づいた内容で� �。
Rapidgator:
[xbv7aimz]103.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/umjlkfrhsgjr/[xbv7aimz]103.zip.html
locdong is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.02979 секунды с 9 запросами