View Single Post
Old 06-16-2024, 01:00 PM   #20431
tanphong

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

tanphong Непонятно, что и думать...
Default vol.4 激ミニ美人JD 逆さ撮り

vol.4 激ミニ美人JD 逆さ撮り

どうもPMGDです。
今回のモデルは小顔美人JDちゃんです 。
いつもの狩場で見つけた逸材です。
身長は170cm位あり、スラーっと長い足 をさらに強調する激ミニスカをお召� �になっていました。
膝上30cm以上はありそうなミニです。
この手の私服の子は大体スカート下� �重ねがほとんどですが、何とこの子� ��まさかの"生"でした.
激レアです.
入口の階段で生を確認した時の興奮� �忘れられません。
階段でスマホ差し込みした後は、定� �のエスカレーターの差し込み撮りを� ��ました。
その後、美容系の商品に夢中になっ� �いる所を撮りまくりました。
バッグをお尻まで垂らして背負って� �すが、短すぎる為撮り放題でした。
ずっとボーナスタイムです。
今回初めての経験をしたのですが、3: 50〜4:30あたりまでの時間、JDちゃんは 商品棚の中段あたりを見ていたので� �が、その時間自分はJDちゃんの真後� �の商品棚の1番下段を見ているふりし てました。
すると高身長と激ミニが相まって、� �さ撮りをせずとも目視で生を拝む事� ��出来てしまいました.
初めての経験だしエロすぎで撮影中� �勃起が止まりませんでした.
サンプル画像でも載せた部分ですが� �しっかり動画にもその様子がわかる� ��う収める事に成功しております。
あと自分は逆さ撮りをする際に撮り� �いのが、しゃがんでいる時のクロッ� ��部です。
こちらも粘りに粘ってなんとか撮る� �に成功しております。
2:40あたりになりますが、シミ付き白� ��パンを確認出来ます。
このシミの下にマ○コがあると思う� �堪らんです.
サンプル画像も載せたので是非見て� �しいです。
最後はエレベーターで帰ろうとして� �る所を逆さ撮りして終了です。
撮れ高たっぷり7分越えの作品になり� ��した。
思い出すだけで勃起してしまう子で� �た。
また出会いたいな.
*後で撮れ高確認して気付いたので� �が5:50あたりで1度睨まれてました.
大事にならないでよかった.
動画形式:MP4
再生時間:7:18
容量:907MB
Rapidgator:
[qnac1a93]vol4.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/gmig7l7uzuim/[qnac1a93]vol4.zip.html
tanphong is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.04480 секунды с 9 запросами