View Single Post
Old 06-16-2024, 01:26 PM   #10548
locdong

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

locdong Непонятно, что и думать...
Default 平成最後の撮れ高!美人OLのお尻でお 世話になります

平成最後の撮れ高!美人OLのお尻でお 世話になります

平成最後の撮れ高!美人OLのお尻でお 世話になります
ーーーーーーーーーーーーーーーー� �ーーーーー□◾️★
とあるデパートでお買い物をしてい� �ら、とっても美人なOLさんにばった� �と遭遇。膝上スカートからのぞく足� ��スラリとしていて思わずカメラを向 けてしまいました。
気づかれない様に後ろから覗いてみ� �ら、な、なんと、フロントレースのT バックとガータ風のストッキングを� �用。
私の股間レーダーが振り切れ大爆発� �前。買い物を忘れともかく撮影に夢� ��になっていました。
プレゼント用なのか一生懸命商品を� �定めしているOLさんの後ろや隣を陣� �り、すかさずカメラを向け瞬間、も� ��頭がクラクラ、股間はバキバキにな ってしまいました。
うっすらとのぞくアンダーヘアーは� �手入れもいい感じでさすがOLさんで� �。
撮影に夢中になっていたら、機材を� �ろから蹴られた時にOLさんの足に何� �か当たった瞬間、スカートを押さえ� ��れ振り向かれたので急いでその場か ら立ち去りました。
あとで映像を見るとかなりやばかっ� �と感じました。
でもこのお尻、フロントは今でも忘� �らないので、動画に残しておけたの� ��良かったです。
OLさんのスカート中はとてもエロく、 この撮れ高は私の中で過去最高です� �
オカズには最適な作品になると思い� �す。
--------------------------------------------------------------
再生時間 合計 3:03 ・1920x1440 ・60fps・音声あり
※音声、映像は一部加工しています� �
--------------------------------------------------------------
・本商品に登場する被写体は18歳以上 の成人モデルです。
・本商品には児童ポルノと定義され� �画像または映像は含まれておりませ� ��。
・実在する店または店員とは無関係� �す。
・説明の文章はフィクションです。
・転載、転売等、二次利用は一切禁� �です。
・販売価格は予告なしに変更する場� �があります。
・場合によっては販売を早期終了す� �場合がございます。
Rapidgator:
[7qzug0i6]OL-Shopping.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/xgh97sg4940q/[7qzug0i6]OL-Shopping.zip.html
locdong is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.16675 секунды с 9 запросами