View Single Post
Old 06-16-2024, 01:49 PM   #10570
locdong

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

locdong Непонятно, что и думать...
Default 幼顔でかわいい新人セラピスト 好みのお客様のチンポで大胆にイキ� �くり最後は中出し

幼顔でかわいい新人セラピスト 好みのお客様のチンポで大胆にイキ� �くり最後は中出し

女性専用リラクゼーションサロンを� �内で開業させていただきました。
現在はお陰様で都内近郊含め複数の� �舗を経営させていただいております� ��
また近年は新たな試みとして「男性� �用のリラクゼーションサロン」をオ� ��プンさせていただいたところ
思いのほかお客様のは反響が大変大� �く、特に特定のセラピストの再来店� ��が異様に高かいため
いけないこととは思いつつも小型の� �しカメラで中での施術の様子を撮影� ��せていただきました。
年齢は20歳とまだ若いのですが見た目 はもっと若く幼顔で少女のような顔� �きです。
施術経験は浅いのですが人懐っこい� �邪気な笑顔とゆったりとした癒し声� ��とても魅力的で
研修では非常に真面目に取り組んで� �たためとても期待していたのですが. 。
初めてご来店いただいたお客様の施� �が始まるとすぐに様子がおかしくな� ��ました。
お客様のボディタッチを断りながら� �自ら胸を押し当ててまるでお客様の� ��応を楽しんでいるよう。
よほどお客様が好みだったのかタオ� �で目隠しをすると遂にアソコに手を� ��ばし、直接刺激し始めました。
その後さらに大胆にお客様のモノで� �頂を繰り返す彼女
普段とのギャップに絶句です.。
・動画ファイル
表示サイズ:1920x1080
収録時間:55分
フォーマット MP4
ファイルサイズ 約1.8GB
再度スタッフに注意を促しますが今� �も禁止行為が続くようであれば
歩合制度の在り方も検討しなければ� �りません。
また後日数名の特定セラピストを公� �させていただこうと思いますので
よろしければ高評価ボタンをいただ� �ましたら幸いでございます。
【注意事項】
※本作品の出演者は身分証確認によ� �18歳以上であることを確認していま� �。
※本作品は公開する事を目的に作ら� �たオリジナル動画です。
※本作品の二次使用、譲渡、転載、� �売等は禁止します。
※本作品は日本国内法を遵守し、違� �する内容は一切含まれておりません� ��
※商品性質上の返品・返金・交換は� �っておりません。
※映像送信型特殊営業営業開始届け� �請済み。
金額(税込):1,480円 (税込)
販売会員:
リラクゼーションサロンの穴
カテゴリー:
痴漢風シュチュ・羞恥
商品名:
幼顔でかわいい新人セラピスト 好みのお客様のチンポで大胆にイキ� �くり最後は中出し
商品ID:
16967961e6d2bc8d8cf
ファイル名:menz004.zip
ファイルサイズ:1883MB
Rapidgator:
[mjd18sag]menz004.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/u88sqzx42jb8/[mjd18sag]menz004.zip.html
locdong is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.16218 секунды с 9 запросами