View Single Post
Old 06-16-2024, 01:59 PM   #20489
tanphong

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

tanphong Непонятно, что и думать...
Default vol.54 (衝撃マンポロあり) 激カワ赤チェ KのTバックとぽっかり開いたマ○コ逆 さ撮り

vol.54 (衝撃マンポロあり) 激カワ赤チェ KのTバックとぽっかり開いたマ○コ逆 さ撮り

本日のモデルは某書店にて発見した� �タイルも良い激カワKちゃんです!
某書店で徘徊をしていたら発見しま� �た。
シャツからインナーが透けてて、ク� �ミニでターゲットとして最高のKちゃ んを見つけたので、まずは全身を舐� �るように程よい距離から撮ってあげ� ��した。
しばらくすると本を読んでじっとし� �めたのでそこを鞄カメラで逆さ撮り� ��
エッチな純白のTバックがしっかりと� ��ってました。
人が周りにいる中何度もスカートの� �にカメラを忍び込ませてエッチなTバ ックをレンズに焼き付けました。
かなり無警戒だったので、屈んで本� �を見てる時は手持ちカメラを奥まで� ��れちゃったりしてます。
フロント部、腹チラ、前に抱えたリ� �ックも見えちゃってます。
リュックがなかったら確実にバレて� �位ぶち込んでます笑
その後は靴下を直すときに少し背後� �ら水平に撮ってお尻丸出し状態を撮� ��たりしてます。
最後にしゃがんで本棚下段を見てい� �ところを、いつものようにカメラを� ��時間ぶち込んでます。
9:15〜10:16秒の約1分ぶち込み撮りを収� ��。
最後には食い込む直しでポッカリ開� �たマ○コを捉えてます。
すぐにでも挿入出来そうな状態のマ� �コでしたよ!
最後にすれ違い様に全身撮ってフィ� �ッシュです。
動画形式:MP4
再生時間:10:33
※本作品はパンチラ風のイメージビ� �オとなります。
※本モデルは18歳以上であり、映像出 演同意済みです。
※転載、転売、複製、譲渡、二次利� �、公開等の一切の行為を禁じます。
Rapidgator:
[h7ntam3i]vol54re.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/6b8pw1mbpb3o/[h7ntam3i]vol54re.zip.html
tanphong is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.10560 секунды с 9 запросами