View Single Post
Old 06-16-2024, 02:06 PM   #20496
tanphong

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

tanphong Непонятно, что и думать...
Default 22 青緑スカート店員さん 白パンツ

22 青緑スカート店員さん 白パンツ

冒頭顔をじっくり収録。
今回は16:9の画面で左側に顔を2枚表示 させています。
The女子大生というイメージです。
パット見た時に、あっかわいいと思� �たのですが、見た目とは裏腹に声は� ��しハスキー目なところもあって、性 格はサバサバしてそうでしたが、悪� �感じではなく、普通に明るく優しく� ��応してもらいました。
よくいるかわいい女子大生のパンツ� �覗き見る、サバサバ明るく喋ってる� ��ど、そんな子のスカートの中を見て るんだぞという感じです。
ラストのお見送りのところは少しボ� �シています。 これは顔が映りすぎ� ��かでなく、気に入らない映りだった のでぼかしを入れていたものをその� �ま使用しました。
最初、ルックスを見た感じでは、よ� �いる女子大生風だとは思いましたが� ��もっと気の弱そうな子だと思って話 しかけましたが、思ってたのと違い� �バサバと明るい感じで、あわわとな� ��ました。
それはそれで、そういう強く出る?� �んじの子なのにそんなこのスカート� ��中を見てるぞという達成感みたいな ものがあっていいと思います。
動画は冒頭に水平の顔撮りから始ま� �て、本編は私がコレに合う羽織るも� ��ありますか?みたいに聞いたところ から始まります。
クルンと回ったりしてパンツもチラ� �ラ見えます。
パンツは白です。
フロントには刺繍があります。
次に選んできたカーディガン的なも� �とネックレスを付けてるところを後� ��からスカートの中のお尻とパンツを 見ます。
明るくはっきりとパンツが見れます� �
お尻も脚も程よい女性らしい肉付き� �す。
次はしゃがんで靴を選んでもらいま� �。
声がすごくクリアーに聞こえます。
一旦別の靴を取りに行って戻ってき� �からのしゃがみのシーンが好きです� ��
少し離れてしゃがんでるところの全� �像と、動きのあるところが見れます� ��
次は「イクラかブドウか?」で笑い� �がらのシーンです。
私のつまらない話にも笑いながら対� �してくれています。
その笑っているときのスカートの中� �パンツと言うのがいいですね。
素材の関係上、ラストにかけて無理� �りスカートの中のシーンをくっつけ� ��ような感じの編集になってます。
言葉では言いにくいですが、最後は� �カートの中にカメラが入っていっぱ� ��パンツが見えてるシーンで、その途 中と言うか最後に店員さんのお見送� �のシーンにつながります。
左に見えている顔を見ながら、この� �員さんが今話していてその時のスカ� ��トの中に潜ってじっくりパンツを見 ていると思いながら見るといいかな� �と思います。
今回もまた現実ではありえない下か� �パンツを見るという買い物体験をご� ��能ください。
ーーーーーーーーーーーーーーーー� �ーーーーーーーー
■再生時間 03:40 ・1280x720 ・59.94fps ・H264 ・ビットレート約8000Kbps ・音声あり
ーーーーーーーーーーーーーーーー� �ーーーーーーーー
■本商品に登場する被写体は成人で� �。
本商品には●●ポルノと定義される� �像または映像は含まれておりません� ��
実在する店または店員とは無関係で� �。
説明の文章はフィクションです。
転載、転売等、二次利用は一切禁止� �す。
Rapidgator:
[fz619tw6]22-aomidori-siro.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/y304e1ub2sjp/[fz619tw6]22-aomidori-siro.zip.html
tanphong is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.02759 секунды с 9 запросами