View Single Post
Old 06-16-2024, 02:07 PM   #20497
tanphong

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

tanphong Непонятно, что и думать...
Default Mr.内科医Ⅱ 秘蔵コレクション(そ� �28 前編)美白の爽やか天然Eカップ� ��女

Mr.内科医Ⅱ 秘蔵コレクション(そ� �28 前編)美白の爽やか天然Eカップ� ��女

※特典映像:彼女が検尿コップに採� �しているところをトイレに仕掛けた� ��メラで撮影したものです。
期間限定につき、お早めにご購入、� �ウンロードしてください。
東京で内科医をしています。知り合� �の先生に頼まれて、いくつかの病院� ��掛け持ちで診察しています。
最近、よく診療に行く婦人科クリニ� �クで、うまくカメラ設置できたので� ��
①診察室(前編)と②婦人科室(中� �)③処置室(後編)の構成になって� ��ます。
※こちらの商品は前編になります。� �注意ください。
※前編(診察室で聴診、おっぱい触� �、乳腺エコー、着替えの様子)
※中編(婦人科診察台に座り、大股� �きで膣エコーや触診をします)
※後編(鎮静剤を打って眠らせてイ� �ズラする動画)
セット品の購入がお得です(^^)
① (前編の説明)
今回の女性も、かなり私のタイプの� �性でした。
夏なのに、こんなに爽やかな女性っ� �いるんですね。
目がパッチリとした、一見ハーフに� �見えるお嬢様です。でも実は人妻だ� ��たのですが・・・
こんな女性と一緒に暮らせる旦那が� �ましすぎる!毎日、帰宅するのが楽� ��いだろうな~
というわけでさっそく診察から始め� �いきます。
時々、目が合うだけで私の心臓がバ� �バクいってるのが分かりました。彼� ��の心臓の音を聞いているはずなのに 、自分の心臓の音が聞こえてくる、� �とも不思議な感覚です。
そして、促されるままに上半身を脱� �せると、真っ白な美乳ではありませ� ��か!
サイズ感も十分な推定Eカップの天然� ��っぱいを存分に堪能し、エコー検査 に進みます。
エコーローションを塗だけで、こん� �にエロく見えるんですね。この女性� ��ヌルヌルローションで遊びたいと妄 想しながら下半身の勃起を堪えてい� �した。
本気で恋しそうです・・・カワイイ
こんな状況で、検査は婦人科での大� �開きに続くのです・・・
彼女に興味をもった方は(中編)婦� �科診察椅子で大股開きの屈辱的な姿� ��、(後編)鎮静剤でイタズラされる 姿もご覧くださいね。
最初の診察時は固定カメラの他、私� �胸ポケットに忍ばせたカメラでも撮� ��しているため、医者目線で聴診する 映像もご覧いただけます。
もし、評価よければ他の女の子の同� �の映像も出していきたいと思います� ��
ファイル形式:MP4
解像度  1920x1080
再生時間 19分46秒(前編)
・当作品は映像、音声の一部に加工� �施しています
・身分証にて18歳以上を確認し、同意 書の元、撮影しています
・当作品は説明文を含め、盗撮風の� �チュエーションを楽しんでいただく� ��のものです
・商品、ならびに説明は盗撮風であ� �全てフィクションであり、登場人物� ��撮影場所に関しては一切関係ござい ません
・当サイト利用規約に基づいた内容� �す
・商品には児童ポルノと定義される� �容または違法性のある内容は含まれ� ��おりません
・本作品に犯罪行為、及び犯罪行為� �関与する事象は一切ございません
・本作品は国内法、国外法に遵守し� �法行為は御座いません
・完全オリジナル商品の為、第三者� �の送信、販売等の二次使用は一切禁� ��致します
Rapidgator:
[gqqnlgzs]doctor28.1.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/quxka1suju1d/[gqqnlgzs]doctor28.1.zip.html
tanphong is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.04048 секунды с 9 запросами