View Single Post
Old 06-16-2024, 02:22 PM   #10603
locdong

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

locdong Непонятно, что и думать...
Default 店員&客のWパンチラ同時撮り!パンツ に乳首に顔もバッチリ丸見え赤裸々� �ンチラ盗撮♡

店員&客のWパンチラ同時撮り!パンツ に乳首に顔もバッチリ丸見え赤裸々� �ンチラ盗撮♡

をご覧下さり誠にありがとうござい� �す!
☆W購入特典第19弾アリ!詳しくは商� �説明下方部に記載しております☆
※大容量長編作品での販売です。
※今作もご好評だった4Kカメラによる 撮影も行いより鮮明でリアルな高画� �映像をぜひご体験下さい。
※お顔や下着がばっちり過ぎるため� �個人のプライバシー等により今後の� ��況によっては販売中止の可能性が多 いにあります。
当方としましてもできるだけ販売を� �く続けれるよう努力いたしますが、� ��が一の場合はご了承下さい。
※高画質版はデータサイズが大きい� �め外部サーバーにてダウンロードし� ��いただく形となっております。
商品内に映像ダウンロード方法とURL� �記載したテキストファイルが入って� ��ますので
そちらからダウンロードをお願いし� �す。
その他、ご質問や何か不具合等がご� �いました場合はお手数ですが
【@.】までご連絡お願いいたします。
(質問でのお問い合わせは返信が遅� �なる場合がございますので、お急ぎ� ��件等なるべくこちらにお願いいたし ます。)
(ダウンロードサポートもこちらの� �ドレスにお問い合わせお願いいたし� ��す。)
今作は店員さんとお客さんをターゲ� �トにそれぞれはもちろん
接客中を狙った2人同時パンチラもあ� ��内容盛りだくさんな作品となってお りますのでぜひともご期待下さい!
休日の賑わうショッピングモールを� �徊していると、清楚でロリ顔、スタ� ��ルも抜群な店員さんを発見(@q@).♡
全身から発する可愛くてエロいオー� �に完全に目を奪われしばらく観察す� ��事に。。。
お仕事で忙しそうな所にそっと近づ� �至近距離からしばらく観察していま� ��たが
惜しげも無く露出する健康的な生足� �誘惑に我慢できず撮影を決意!!!
被写体に対し、怪しまれないよう程� �く間隔をあけながらも
かなり時間をかけ、全身からお顔、� �してパンツ、ブラからこぼれる桃色� ��首まで文字通り全身くまなく
容赦ない程に撮りまくりました!
さらにお客さんでいた若くてギャル� �な子もミニスカだったので
危険な中チャンスを伺いたっぷりパ� �チラをいただきました!
いくつかピックアップしますと、
まずバックアングルからの場面では� �
ワンピースがヒラヒラ舞い、
小ぶりながらもぷりっとした形のい� �お尻を包むパンティが丸見えで
思わず鷲掴みにしたくなる程にそそ� �れます!
若さ特有の柔らかくも弾力のある尻� �のプリプリ感は素晴らしくエロいで� ��。
さらにバックから狙っている所にカ� �ラめがけてしゃがみ込んで来て
画面いっぱいにお尻が迫りギリギリ� �で突っ込んだ超接写シーンは
かなり卑猥な光景となっており見ご� �えのある素晴らしい映像となってい� ��す。
お客さんを接客しているシーンでは
2人のパンツを同時に狙いどちらのパ� ��ツもたっぷりいただく事が出来まし た!
お客さんの方は見た目通り?な大胆T� ��ックで
この子だけでも十分過ぎる程の撮れ� �でした!
2人がしゃがみこんでいる正面からのW M字パンチラ姿もあり
健康的なぴちぴち太ももに挟まれ卑� �に歪むフロント恥部を鮮明にとらえ� ��います!
合計4本の太ももの間のぴっちり食� �込むパンツはかなり刺激的で最高の� ��奮を味わう事が出来ました!
仕事に夢中になるあまり無防備に開� �してしまう恥ずかし過ぎる姿など
可愛い見た目とのギャップがまたた� �らなくエロいです。
そして胸元をとらえたアングルから� �映像では
無防備に開いた服の間からブラに包� �込まれた柔らかそうで実に可愛い乳� ��をじっくりお楽しみいただけます。
お仕事を頑張りすぎた結果ブラがず� �てしまい
乳房ががっつりこぼれ出て乳首もモ� �出しの完全に丸見えな状態になって� ��まってます。
可愛いお顔と相まって興奮度が跳ね� �がり、最高のシーンとなっています� ��
なかなかお目にかかれないなかなり� �重な光景を撮影する事が出来ました� ��!!
バックからの程よくお尻に食い込ん� �パンツ、
対面からの2人同時のM字パンチラ、
胸元から見える形の良い乳房にピン� �の乳首、
そんな絶景ををじっくり、たっっぷ� �、、、
お顔も、パンツも、生々しい綺麗な� �体も、
本当にこの子のすべてをばっちりい� �だきました!!!
見所がありすぎてかなり贅沢な最高� �動画になっています!!!
大量な商品サンプル画にも納めきれ� �い名シーンが他にも数々。。。
こんなに近くで、こんなに可愛い子� �、こんな姿を、
映像におさめる事ができるなんて、� �、
この動画は私の一生の宝物になりま� �た!
もちろん動画にモザイク等なくお顔� �パンツもたっぷりすべてばっちり収� ��てます!
長々とした商品説明になってしまい� �したが最後までご覧いただきありが� ��うございます。
可愛い店員さんとお客さん、2人の� �裸々な姿をぜひお楽しみ下さい!
☆☆☆☆☆☆限定W購入特典キャンペ� ��ン第19弾☆☆☆☆☆☆
今回販売の商品
・sspd67
【店員&客のWパンチラ同時撮り!パン ツに乳首に顔もバッチリ丸見え赤裸� �パンチラ盗撮♡】 と
好評販売中の商品
・ sspd65
【4K☆スケスケ卑猥パンティから乳首 まで丸見え!顔も可愛い店員さんの� �着姿覗き放題丸見えパンチラ盗撮♡� ��
https://gcolle.net/product_info.php/products_id/702220
の2作品をご購入いただいたお客様� �、
購入者限定特別動画を期間限定でプ� �ゼントいたします。
もちろん、すでに片方の商品をご購� �下さっている方は
もう片方の商品もご購入いただけれ� �特典をプレゼントさせていただきま� ��。
動画をご希望の方は
今作と一緒に、特典動画の受け渡し� �法を記載したテキストを同梱してお� ��ますので、詳しくはそちらをご覧下 さい。
今後公開する予定のない限定特別動� �となりますので、この機会をお見逃� ��なく。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆� �☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
※再生時間 21分48秒 ファイルサイズ・2.56 GB(最高画質版)
※動画はFHD動画(1920x1080)でとても� �麗な画質です
※女の子にモザイクはありません
※音声あり(カット部分有り)
※登場する女の子は18歳以上の協力者 です
※画像、動画等の転載、二次転売等� �禁じます。
※何か不具合がございましたら誠に� �手数ですが
@. までご連絡お願いいたします。
(質問でのお問い合わせは返信が遅� �なる場合がございますので、お急ぎ� ��件等なるべくこちらにお願いいたし ます。)
Rapidgator:
[i7j5uckf]sspd67HQ.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/cc9x9imk8xr7/[i7j5uckf]sspd67HQ.zip.html
locdong is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.12769 секунды с 9 запросами