View Single Post
Old 06-16-2024, 02:24 PM   #20513
tanphong

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

tanphong Непонятно, что и думать...
Default vol.6 透けスカート美人JD 逆さ撮り

vol.6 透けスカート美人JD 逆さ撮り

どうもPMGDです。
今回のモデルは、まさかの透け透け� �カートの美人JDちゃんです。
(もしかしたら私服のKかもしれません 。)
いつもの狩場に膝上20cm以上のかわい� ��JDっぽいのが入っていったので確認� ��
顔を確認するとパッチリ2重の、マス� ��越しでもわかる美人で、蝶の模様の ついたスカートで、よ〜く見るとパ� �ツが透けてしまう程の薄々素材で逆� ��撮りせずとも、ライトブルーの生パ ンを確認出来ました笑
こんなの初めて笑
この子は絶対にエロいです。警戒心� �薄そう!
この時点で私の息子(ポコチン)から追 跡しなさいと命令が出たので追跡笑
階段とエスカレーター逆さで、わか� �てましたが生を確認。
もう出来る限り粘着しようと決意を� �に、JDが商品物色中を逆さ撮りしま� �り。
スカートの素材同様、警戒心もうす� �すで撮り放題!笑
私の大好きなしゃがみ時のクロッチ� �もバッチリ捕えました!
クロッチ部のシミ、ついでにお腹ま� �撮れちゃいました。
何度かしゃがみクロッチは撮ること� �成功してますが、3:08あたりが1番ハ� �キリと撮れてます。
ただ顔もしっかり撮らなければと思� �、カメラを向けたら、さすがに撮ら� ��てると思ったのか思いっきり睨まれ てしまいました.
なのでしばらく逃げて、エスカレー� �ーで帰る時に前に乗り付けて前を撮� ��てドロンしようと画策、そして成功 笑
奇跡です。
4:47〜からエスカレーターでの前側ア� ��グルをご覧いただけます。
ばっちりフロントレースのパンツを� �れてます。
最後は出口まで見送ってドロンしま� �た。
危険な目にも遭いましたが、今回も� �きどころたっぷりの作品になりまし� ��。
こうゆう子が町に溢れたらいいのに
動画形式:MP4
再生時間:6:09
容量:827MB
※本作品はパンチラ風のイメージビ� �オとなります。
※本モデルは18歳以上であり、映像出 演同意済みです。
※転載、転売、複製、譲渡、二次利� �、公開等の一切の行為を禁じます。
Rapidgator:
[khkizwhf]vol6.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/82wxtg1e08ja/[khkizwhf]vol6.zip.html
tanphong is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.14807 секунды с 9 запросами