View Single Post
Old 06-16-2024, 02:25 PM   #10606
locdong

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

locdong Непонятно, что и думать...
Default 店員さん02 親切なブルーパンティ

店員さん02 親切なブルーパンティ

詳しくは身バレするので書けません� �、プレゼントを購いにとある商業施� ��のアパレルへに行くことに。滅多に ないチャンスなのでカメラも持参。� �客してくれた店員さんを撮影した様� ��になっています。
自分以外にはもう一人の店員さんと� �女性のお客さんしか居ないのですが� ��洋服をチョイスしてもらっている間 は商品説明に夢中なのでサクッと覗� �ました。鮮やかなブルーですw
もともとミニ丈だったので、簡単に� �けたのでフロントも狙ったのですが� ��ちょっと難易度アップだったので、 別の日にチャレンジします。
店員さんものはおすすめなので、こ� �機会にご購入をしてたっぷり抜いて� ��てください。危険な感じになったら 作品を早々に削除します。
2分58秒 MP4ファイル 2160x3840
※余計な会話部分は大幅にカットし� �います
◇アフィリエイト会員さま
独自のスクリーンショットを使用す� �に際、肖像(顔)への修整を願いい� ��します。顔の全体に対してベタ塗り やモザイク等の修整をしてください� �
また、企業ロゴや場所がわかるよう� �部分もモザイクやぼかし処理/加工をしてください。
修正することができない場合は、作� �のサムネイルだけ使用してください� ��
[重要]
企業名、店舗特定などの行為は絶対� �しないでください。
ーーー
※販売価格は予告なく値上げされま� �
※出演者は身分証で18歳以上と確認し てます
※出演者はすべて本人に出演許可を� �ています
※このサイトの規約に基づいた動画� �内容となってます
※この動画の内容はすべてフィクシ� �ンで法律に違反する行為は含まれて� ��せん
※この動画は一部VFXを使用した映像� �工、音声加工している部分が含まれ� ��います
※この動画に出てくる人物・場所・� �体名・企業名などはすべて架空のも� ��で、実在する場所・人物・団体・企 業とは一切関係ありません
※この動画を譲渡、転売することを� �止します
KatFile:
https://katfile.com/l3asik7ahq99/[ur5bud6u]serve02.zip.html
locdong is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.10435 секунды с 9 запросами