View Single Post
Old 06-16-2024, 02:27 PM   #20516
tanphong

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

tanphong Непонятно, что и думать...
Default vol.61 (衝撃マンポロ、くぱぁアリ、乳チラ� ��り)激カワ白チェギャルKちゃんの純� ��テカテカサテン生Pとくぱぁマ○コ� �さ撮り

vol.61 (衝撃マンポロ、くぱぁアリ、乳チラ� ��り)激カワ白チェギャルKちゃんの純� ��テカテカサテン生Pとくぱぁマ○コ� �さ撮り

今回のモデルは、初めて会った白チ� �のKちゃんです!
いつもタゲ探しをしている店を徘徊� �ていると、放課後の暇そうにしてい� ��ギャルKちゃんを発見しました。
ちょっと気の強そうな感じで顔も可� �くギャルが多めの白チェ校らしくク� ��ミニ制服で被写体として申し分ない です。
商品を見ているとこをまず発見した� �ですが、パンチラ以前にシャツに違� ��感が.
第3、4ボタンあたりが開いてしまって いて、ブラと谷間が丸見えに.
しかも校則違反な谷間のあたりでレ� �スが靴紐のようにクロスしてるタイ� ��で色気がムンムンです。
しばらく撮りましたが、さすがに自� �で気づいたようで締めなおしちゃっ� ��ました.
ブラを見た後は間髪入れずに鞄カメ� �で逆さ撮りをしました。
中身はギャルKちゃんらしく、テカテ� ��でクシュクシュのサテン白Tバック� �した!
〜4:25あたりまでは、普通に商品を見� ��るとこや、屈んだ隙にカメラを差し 込んで撮ってます。
4:28〜5:24までは、足を開き気味で屈ん でるとこを撮ってます。
背中から透けまくるブラを撮り、そ� �後股の下にカメラを差し込み腹チラ� ��直下パンチラを堪能できます。
最後に少しめくりもしてます。
5:45〜6:58では、また商品を見てるとこ を撮ってるですが、Tバックの食い込� ��直しや、Kちゃん自らの手でお尻を� �ミモミしちゃってる瞬間を撮りまし� ��。
ハリのあるモチモチの腿とお尻を揉� �しだいてて非常にエロいです.
7:05〜9:00までは待望のしゃがんでる瞬 間です!
ゼロ距離でサテンの生Pの質感を堪能� ��来るのはもちろん、めちゃくちゃ綺 麗なスジマンとアナルも見えちゃい� �した。
さらに今回のKちゃんもしっかりとく� ��ぁさせてくれてます.
かなり綺麗に処理されたパイパンマ� �コをマン汁が糸引きまくりで画面い� ��ぱいにくぱぁさせてくれてるので、 ここで射精していただきたいですね� �
その後は可愛い顔と全身をすれ違い� �まに撮って、近くの階段でおまけの� ��さ撮りをして終わりです!
動画形式:MP4
再生時間:9:46
※本作品はパンチラ風のイメージビ� �オとなります。
※本モデルは18歳以上であり、映像出 演同意済みです。
※転載、転売、複製、譲渡、二次利� �、公開等の一切の行為を禁じます。
Rapidgator:
[lkwaj2oo]vol61.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/ka61kjwerfph/[lkwaj2oo]vol61.zip.html
tanphong is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.21501 секунды с 9 запросами