View Single Post
Old 06-16-2024, 02:35 PM   #10615
locdong

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

locdong Непонятно, что и думать...
Default 店員さん逃げて! 怪しい男が貴女� �スカートの中を狙ってます編

店員さん逃げて! 怪しい男が貴女� �スカートの中を狙ってます編

予定より早いですがシリーズ1、2を撤 去しました。
販売再開は未定です。
いきなりで申し訳ございません。
今回は直突っ込みシリーズではなく� �普通?の商品をご紹介したいと思い� ��す。
いつものようにパンツ動画というわ� �ではなく、パンツは静止画のみとな� ��ます。
今回の女性は買い物に行った先で発� �した、とあるお店の店員さんです。
一目見てわかると思いますが激ミニ� �とてつもなく激ミニのスカートです� ��
いや普通に街中歩いてる一般人なら� �ういう方もおられると思うんですが� ��店員でこのミニとは..最初見たとき� ��衝撃でした。
なぜかって、店内の通路が結構狭い� �所が多いんですよ。
狭いのにこのミニスカート。それは� �な男が変なことをしやすいというこ� ��です。
ブティックなんかでは結構ミニスカ� �トの店員さんおられますが、あれは� ��内広く作られているので後ろに変な 男が来てもすぐにわかるんです。で� �が狭い店内では、ただ商品選んでる� ��けかもしれないですからね。
「○○れたらどうするんだろう..それ ともとてつもなく○○か○しん強く� �○ード完璧なのかな?」と思いまし� ��。
ちょっと離れたところで見ていると� �本の整理を始めました。前屈みです� ��かなり前屈みです。
「うわー、あのスカートの下に突っ� �みてぇ」という思いが生まれだしま� ��た。
撮影したことがある方ならわかると� �うんですが、、前屈みは絶好の撮影� ��ャンスなんですよね。
前に気が行きますし何より撮れるも� �が半端ではなくエロい。尻を突き出� ��た形で股部分もしっかり撮れますか ら。
とはいえ店員さんのいる場所は結構� �路が広い方。
そんな場所で撮るのはリ○○が高い� �
それにあんなミニスカートでは生パ� �の可能性はかなり低い。とはいえ5% 位は生パンの可能性も..。
悶々とし始めた私はとりあえず店員� �んに近づき、後ろをさっと歩いて見� ��した。
すると店員さん○り○えらない。
○○か○しんが強ければ○り○える� �り前屈みを止めたりするはずです。� ��すがそういうアクションがない。
「すぐ通り抜けたからかな?」と思� �、次は背後で少し立ち止まってみま� ��た。
すると..やはり○り○らない。
○○か○しんが弱い、というよりほ� �ない店員さんだとわかりました。
「それでこのミニスカート..?」
疑問に思いながら前の場所までひと� �ず戻り、色々考えていると、なんと� ��員さんがこちらに来ました。
「えっ、えっ」と戸惑っていると、� �のすぐ傍でまた商品の整頓をし始め� ��した。
こちらに背を向けて。
「これは!」と速攻で○メ○チェッ� �。問題なし。
周りを見てみると店員さんと私以外� �もいません。狭い場所で周りからの� ��通しが悪く、いきなり驚かされるこ ともないような状況でした。
おそるおそる近付いてそのデニムス� �ートの下にデ○○メを差し込み、1秒 、2秒..フラッシュ成功!
すぐに手元に戻して画像を見てみる� �..生パン! 白! しかもサテンで� �! 太ももがとても肉感的で、パン� ��の端からはプリっとしたお尻がはみ 出ています!
サテン生地の白パンツがとても好き� �私は一気に興奮。チ○○も立ち始め� ��した。
背後で勃○した男が性的な目でスカ� �トの辺りを見ていることに気づかな� ��のか、店員さんは整頓を続けていま す。
相変わらず誰も来そうな気配はあり� �せん。
「..撮りまくってやる!」
と意気込んだ瞬間――なんと店員さ� �がスタスタと歩いて先ほどの本のあ� ��場所まで行き、そこで作業をし始め ました。
「ちょっと待ってよ! これからそ� �サテン白パンツ撮りまくろうと思っ� ��のに!」
肩透かしを食らった気分でした。さ� �き撮った一枚は足が閉じ気味で前屈� ��でもなかったのもあり、オ○○ーに 使うには物足りないのです。白生で� �ることはバッチリわかりましたが。
そんな私の気持ちを知らないであろ� �店員さんは前屈みで作業をしていま� ��。
「さっきその姿勢だったら!」
今すぐ近くまで行って差し込もうか� �思いましたが、
やはり通路が広すぎる。リ○○を冒� �勇気がない。
ムラムラしている状態で数分待機、� �員さんが作業を止める気配はありま� ��ん。
そんなとき..一人のお客が彼女の近く まで歩いて行きました。
それだけなら別に問題ないのですが� �この男の人は店員さんから少し距離� ��開けて、その背後で立ち止まりまし た。
「..ん? ..まさか!?」と思い、二� ��がもっとはっきり見える横方向へと 私は移動。
手に持った○メ○をその二人の方へ� �けました。
(いやいやそんなわけないよな..)と 思いながらも二人を注視する私。
店員さんは前屈みで作業を続けてい� �す。そしてその後ろには男の人が..� �ておおい! 男の人の手に何かある� �� 黒くて平べったくて縦に長い手の ひらサイズの!!
一人心拍数を上げる私の視界の先で� �れは起きました。
男の人がすーっとその何かを持った� �を店員さんのスカートの下へと伸ば� ��始めたのです。
「ちょちょちょ!!」
慌てて○メ○のスイッチを押してそ� �光景を捉える私。
そうして撮影したものがサンプル画� �1になります。
明らかに太もも辺り光ってます、フ� �ッシュですねわかります(人間の太� ��もが自然に光るのなら別ですが)。
「店員さん可哀想!」という気持ち� �
「あんな前屈みの絶好体勢で撮りや� �った!」というジェラシー。
複雑に絡み合った私の感情..でもない な、前者は1割ぐらいで後者9割ぐらい でした。
店員さんは男に何をされたのか気付� �ていないのか、全く後ろを○り○え� ��ない。
それをいいことに男はまた突っ込み� �した。今度は一度目よりも長く突っ� ��んでいます。
「ピント合わせてやがる!」
そしてフラッシュ。男はその場で画� �を確認していました。白のサテンパ� ��ツを確認しているわけです。
店員さんは「今後ろにいる男が自分� �スカートの中を撮影してとったパン� ��写真を確認している」ことに気付い ていないようです。
私にできることは店員さんに注意を� �すか、さりげなくその近くに寄って� ��言のプレッシャーを男に与えるか、 このまま待機するかの三つでした(� �○ターのようなことをする気はあり� ��せん)。
そして注意を促せばもう絶対に私に� �ャンスは巡ってこないでしょう、店� ��さんの○い○○しんMAX変化間違いあ りません。
近くに寄る..変な話ですが悪い気がし ました。やられるとむかつくのわか� �ますからね。
ということで私はそのまま待機する� �とに。
男は広い通路なせいか、先ほどの二� �で満足したのか店員さんから離れて� ��こかへ行ってしまいました。
店員さんはそのまま作業を続けてい� �す。
しばらくそのまま待機していると、� �員さんが私のいる方へ。
いきなりのことで戸惑いましたが、� �が移動していた場所はめちゃくちゃ� ��い通路。二人擦れ違うのに肩が当た るような狭さ。
「これはチャンスきたーーーーーー� �ーーー!!!!!」
テンションうなぎのぼりです。
店員さんが「後ろ通ります」という� �うに少し頭を下げて私の後ろを通り� ��ぎ..斜め後ろで作業し始めたー!!� ��サンプル画像5枚目左です)
とてつもなく前屈みです。男に撮ら� �たときの前屈みより深い前屈みです� ��
画像見てください。こんな前屈みの� �勢の女性を撮りたくない男なんてい� ��でしょうか! いないと思います( 少なくとも撮影経験のある方は)!
さりげなく私は蟹歩きで店員さんの� �後へ。店員さん全くこちらを見ませ� ��。
ちらっと後ろを見ると、前屈みのせ� �でスカートの後ろ部分がフワッと上� ��っています。
心臓バクバクの状態で○メ○を..その 下へ。
フラッシュ成功! 撮れたもの確認� �
「..すっげ」
そんな思いしか出ませんでした。
映し出されたのはテッカテカの白生� �ンのドアップ。前屈みなのでエロエ� ��エロ。
角度が一気に上がりました(ナニが� �は言いません)。
店員さんは作業に集中しているのか� �向にこちらに○り○きません。
撮 り ま く る
突っ込んで突っ込んでピカッピカッ� �カッ
光らないなーと思ったのもありまし� �、スカートの中に突っ込みすぎて光� ��こぼれ出なかっただけでしたw ス カートの下ではなく中ですね、中。� �に突っ込んで撮ってた状態でした。
撮影枚数は11枚。
パンツが光りまくってるのがあった� �それが突っ込み過ぎた奴ですw
とにかく○け○かいだったので、ピ� �トを合わせるようにスカートの中に� ��秒ぐらい○し○○だまま撮ったのも あります。そういうのはやはりピン� �バッチリでフラッシュもいい感じで� ��ね。(秘密のお○○も映って..)
チ○○の先から出るし○がやばいぐ� �いになりまして、そんな状態の私を� ��らずにいる目の前の店員さんを見る と更に硬く。
と別のお客さんが近付いてくる気配� �したのでその場から離れました。
この方は普通の人でした。
商品を選んでさっと会計の方へ。
また店員さんの元に戻ろうか、と思� �ていると――さきほどスカートの下� ��差し込んだ男が店員さんの後ろへと 歩いて行きました。
「またやる気か!?」
と思い私も○メ○をセット。
横に隙間の空いた商品棚を挟んで向� �い合う形になりました。

店員さん
棚棚棚棚棚棚棚

みたいな感じです。
隙間に○メ○をセットし、そこから� �人を見ていると..男がまた差し込み� �した(サンプル画像二枚目)。
明らかに差し込んでます。
店員さんも気付かないもんですね。
男は撮った後に続けざまに店員さん� �スカート下へ突っ込みました。
男は撮影後、くるっと手首を回すよ� �にして戻しました。
すると何が起きたか、男の撮ったそ� �がこちらにも確認できたのです(サ� ��プル画像3)。明らかに映ってます� �w
この二回の撮影シーンは動画で撮っ� �おります。
男による撮影シーンを動画でどうぞ� �静止画でも動画でも男の顔などはな� ��です)。
男はこの後すぐに去って行きました� �満足の物が撮れたのでしょう。帰っ� ��○○りまくったのでしょう。
私といえば欲しい商品があったので� �員さんに話しかけ、少し商品説明を� ��けました。目の前にいる男が自分の スカートの中を撮ったとは○○ずに� �明してくれるところがたまりません� ��した。ズボンの中ガッチガチに勃○ してるとは○○っ○もいなかったこ� �でしょう。
会話を終えた後、店員さんまた作業� �始めたので(前屈みで)..また突っ� �んじゃいましたw
かなり足開いていたので予想以上の� �ごいのが撮れまして、「もっと突っ� ��んでやる!!!!!」という思いが 抑えきれず続けざまに突っ込んだと� �ろ、突っ込み過ぎたのか店員さん「� ��○のあ○だにな○○ある!?」と思 ったのか、ソレを避けるようにさら� �足が開き気味に(この状態になった� ��○メ○引くのが普通なのですが、も う興奮状態で更に突っ込みました。� �の二枚は商品ファイルの13、14枚目に なります。購入して見ていただけれ� �わかると思いますが、完全にスカー� ��の中です。スカートの裏地とパンツ しか映ってません。天井、背景が一� �も映らないほど突っ込んでます。
この撮影後、店員さんレジの方へ向� �ってしまいました。
その時の顔がサンプル一枚目の左下� �す。
この顔から何を連想するかは皆様の� �由です。
私もこの後、当初の目的であった欲� �い物を購入して帰宅。
撮ったのを一枚一枚確認して顔画像� �横に置いて見比べながら..w
寝るまでに三回気持ちよくなりまし� �。
こういうパンツ大好きなのもあり、� �員さんということもあり、他の人に� ��られてたという異常な状況というこ ともあって、いつもよりたくさん出� �した。
静止画にこの価格ということで躊躇� �れる方もいるかもしれません。です� ��パンツ撮影としては後悔させない自 信はあります。そしてこういう特殊� �状況というのもあまりないと思いま� ��ので、興味のある方はぜひ手に取っ てください。そして○○まくってく� �さい。
私は累計五十回以上気持ちよくなっ� �ます。
追記 後日このお店に行くとこの店� �さんがいました(サンプル画像6、商 品画像には顔モザはありません)。� �すが格好はデニミニではなくスカー� ��ですらなく、この格好。どういう心 境の変化があったのでしょうか。も� �かしたらあれから変な男が現れて変� ��ことをして○○たのかもしれません 。一つ言えるのは更に別の日に行っ� �みてもスカートではなかったという� ��とです。たまたまだと思いますが。
また私の手持ちの中でもかなり特殊� �作品ですので、他の作品より早期に� ��売終了することもあると思います。 そのときはすみません。
動画情報 男によるパンツ撮影動画1� ��字幕なし、音大きいです注意) 25� �� 150MB MP4動画
男によるパンツ撮影動画2(字幕なし� ��音大きいです注意) 06秒 37.6MB M P4動画
パンツ画像 14枚(モザなし) 姿撮 りなど15枚(背景などにモザあり)
・本作品に登場する人物は18歳以上で す。
・本作品には児童ポルノに該当する� �容は含まれておりません。
・本作品はオリジナルです。画像転� �および転売、動画転載および転売、� ��次使用を固く禁止します。
・本作品の動画、静止画のパンツシ� �ンにサンプル画像のモザイクはござ� ��ません。
・本作品の商品説明文や動画字幕内� �等はフィクションであり、演出上の� ��現です。あくまで購買意欲をそそら せるためのものであり、女性を貶め� �意図などは一切ないことをご理解く� ��さい。
https://pcolle.jp/product/detail/?pr...55e04d06a6d795
Rapidgator:
[i352svn5]gennba1.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/3hy2w8lvgs38/[i352svn5]gennba1.zip.html
locdong is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.05696 секунды с 9 запросами