View Single Post
Old 06-16-2024, 02:35 PM   #20524
tanphong

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

tanphong Непонятно, что и думать...
Default vol.61【巨乳スーツ女子のオナ】オモ� �ャ持参の変態美容部員さん?らしき� ��乳美女。

vol.61【巨乳スーツ女子のオナ】オモ� �ャ持参の変態美容部員さん?らしき� ��乳美女。

------------------------------------------------------------------
*詳細*
先日立て続けに野郎のネカフェオナ� �確認w
そろそろ女子を.と切実な思いで願っ� ��いると.
やっと来ました、女子!!
しかも、今回のお姉さんはスーツを� �ためちゃくちゃ美人な女性でした。
お!スーツだと思ってこちらのテン� �ョンが爆上がりしているのも束の間� ��
上着をハンガーに掛け始めます。
その瞬間、さらにテンションが爆上� �りする出来事が。
インナーに来ている白トップスの胸� �が、はちきれんばかりの谷間が目に� ��び込んで来ました!!
は、裸が見たい‼
そんな期待を胸に監視を開始w
まずお姉さんはポジションを決めて� �ち着いたあと、
カバンを漁り始め何やら出し始めま� �た。
取り出したのはコンビニのおにぎり� �お茶。
マスクを外して可愛いお顔が顕にな� �ます。
え、マスク詐欺じゃなく、めちゃ美� �!!
スーツ着て何の仕事してるんでしょ� �か?
ネイルもバリバリだし、髪色も明る� �。
ネイリスト?美容系なのでしょうか� �
そんな美人お姉さんがくつろぐ事、� �時間弱。
-------------------※以下容量の関係でカット部分。-------------------
途中、トイレや仕事らしき電話が続� �たあと、やっと落ち着いて背もたれ� ��ソファ椅子でくつろいでいます。
しばらくスマホを見ていたあとに、� �マホを片手に見ながら、
個室内のPCを使い検索を始めました。
一瞬開いたページから自動再生され� �音声が漏れました。
エロ系の広告ですw
ちょっとテンパり気味にボリューム� �げるお姉さん。
まさかエロサイト見てる?w
その予想は的中し、時間経過ととも� �画面に食い入る目が真剣になってい� ��ます。
一旦、スマホで時間を確認したのか� �ラ見し、
ソファへともたれこみました.
そして、体をゆっくりと撫で始めて� �足元が開いていきます。
-------------------※以上カット部分。-------------------
ついに、ゆっくりと胸を揉み始めま� �た。
は、始まった!!
見ているこちらもドキドキです。
どんなモノが見れるのかと.
こちらとは関係なく、お姉さんの次� �に呼吸も荒くなり、
オナニーが本格的になっていきまし� �。
この気になるおっぱいが見たい!!
そう願いながらも中々露出せず.
※結局最後までおっぱい露出までし� �せんでした。
せめて、オ●ンコだけでも・・・!� �!!!
その願いも通じず、リスク回避なの� �、遠慮がちに黒ストッキングの上か� ��股間を擦り続けていきます。
やはり刺激が弱いのか、カバンに手� �差し伸べてデコレーションされた入� ��物の中から、ピンク色のオモチャを 取り出し、あてがい始めます。
とても控えめなオナニーですが、こ� �な美女の貴重なシーンでした。
時間:10分13秒
フレーム幅:1920x1080
モザイク:口元
・本作品に登場する人物は18歳以上で ある事を確認しております。
・本作品に登場する人物はモデルで� �り、同意の上で撮影を行っています� ��
・本作品は公開する事を目的として� �あくまでもシチュエーション動画と� ��て撮影しました。
・本作品は私生活の中にあるフェテ� �ッシュを追求するものであります。
・画像、動画等の転載を一切禁じま� �。
Rapidgator:
[xov05gyz]netcafe_onani61.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/ldxnmabdcfpe/[xov05gyz]netcafe_onani61.zip.html
tanphong is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.28787 секунды с 9 запросами