View Single Post
Old 06-16-2024, 02:39 PM   #10619
locdong

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

locdong Непонятно, что и думать...
Default 店員撮り102!お姉ちゃんって感じ!� �生懸命でほんわか元気な店員さんの� ��方五時頃まで働いてたパンティ!

店員撮り102!お姉ちゃんって感じ!� �生懸命でほんわか元気な店員さんの� ��方五時頃まで働いてたパンティ!

お姉さんではなくお姉ちゃんですね� �
気さくな性格で男や女でも別け隔て� �く接すると思います。
そして付き合うとなんかすごい懐い� �きそうな子ですw
男の経験は少なそうではありますが� �数人くらいはいるでしょう。
結婚したらきっと家庭的で、どちら� �といえば一緒に遊びに行きたいタイ� ��ですね。
どこ連れてっても喜んでくれそうで� �。
そんなことを思いながら、マジマジ� �パンティ見てみると不思議とエロく� ��じてきますw
いや実際エロい感じに食い込んでま� �けどね。
詳しくいえば弾力のある綺麗なお尻� �パンティがいい具合に食い込んでお� ��、オマンコにしっかりフィットして おり・・・
あぁ、またやりたくなってきました(� �Д`)ハァハァ
もう性欲魔神です。
【作品紹介】
この日はある程度撮り終わった頃、� �が汗塗れでボロボロだったので
もうそろそろ服買おうかな・・と思� �てメンズのお店を探してたんです。
でもメンズのお店は怖いお兄さんば� �かりなので、気軽に入れるようなお� ��を探していたところ手軽なお店があ ったので近寄りました。
外から見ていると、このお姉ちゃん� �いたので「おっ?」と撮りに変更。
そして店内に入ってみるとメンズコ� �ナーとレディースコーナーが別れて� ��りまして
まずはメンズコーナーに行って「こ� �大きいサイズありますか?」とお姉� ��ゃんに話しかけました。
相手もメンズを扱っているお店なの� �別段怪しむこともなく、悠々に生か� ��うか確認です。
でもね、お店に入った瞬間Lサイズし� ��なかったのでこれ着れないなって一 発でわかったわけです。
それに試着なんてめんどくさいし撮� �ないし、そこでいつものレディース� ��ーナーへ変更。
「メンズの服もいいんですけど、サ� �ズがないならレディースの服も探し� ��きたんで見てもいいですか」と取っ てつけたような怪しい会話を展開し� �す。
でも信じて移動してくれます( ´∀`)
パット見、厚い生地のスカートなの� �ダメかな・・って思ったら何故かか� ��り見え高いいですよねこれ。
何で暗いところで明るく写ってたり� �く写ってたりするんだろうと、一時� ��カメラのことがわからなくなって
自暴自棄なオナニーしてた時期もあ� �んです。
でも一見濃い生地に見えますが、あ� �程度光を通す素材なんでしょうね。
コーディネート中は逐一相談にのっ� �くれて靴とかも出してくれたり一生� ��命。
そこそこ長いスカートに突っ込んで� �のに全く気づかないご様子で、何度� ��パンティに近づけさせて頂きました 。
非常にノリがよく、なんかよくわか� �ませんが楽しい盗撮になったです( ´∀`)w
ちなみに僕に合うメンズのサイズは� �りませんでした( ´∀`)
【撮れ高】
顔、声、少しのフロント撮り、後ろ� �さ撮り
【パンティの色】
薄いピンク?薄い白?
再生時間:6分42秒程
動画サイズ:FHD 1920x1080
※この作品に関わる全ての登場人物� �年齢は18歳以上です
※この作品は説明文を含め、盗撮風� �シチュエーションを楽しんでいただ� ��為の文章です。犯行告白ではありま せん。
※作品は全てフィクションです。
※モデルの同意の上、撮影しており� �す。写っているものはパンティでは� ��く水着です。
※第三者への送信・転載・転売・二� �使用等厳禁です。
※商品説明は犯罪を助長するもので� �ありません。
KatFile:
https://katfile.com/ulx1o0917mx9/[xalfp6wa]ult292.zip.html
locdong is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.04122 секунды с 9 запросами