View Single Post
Old 06-16-2024, 02:40 PM   #10620
locdong

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

locdong Непонятно, что и думать...
Default 店員撮り092!しっかり教育され� �お姉さん!スカートの中の可愛いお� ��に張り付くブルーハワイのパンツ!

店員撮り092!しっかり教育され� �お姉さん!スカートの中の可愛いお� ��に張り付くブルーハワイのパンツ!

【見た目】
年齢は22歳くらいに見えます。
大人しめな女の子です。髪も軽く染� �てて巻き髪ですが、学生時代は図書� ��で本読んでそう。
僕の見立てでは大学を卒業して1年� �内・・という印象。
こういうタイプの子はあまり話さな� �ので、ちょっと分からない部分が多� ��です。
でも断言できます。この娘は絶対Tバ� ��クは履きませんです。
持ってても興味本位で買っただけで� �一度履いてそれっきりなタイプです� ��。
男相手なのもありますが、接客自体� �慣れてなさそうですし、恋愛には奥� ��で彼氏はいないさそうな印象でした ( ´∀`)
しかしながらこの娘はどうみてもMで� ��。
シラフだと恥ずかしがって大人しい� �で、軽く酔わせてから猿ぐつわと目� ��しさせて時間をかけて調教する分に はいいかもしれません。
裸にコートでこい!とあえて命令口� �で言えば困惑しながらもきっと来ま� ��よこの子。
きっと素直でしょうし、おじさん受� �が良いと思いますw
【作品紹介】
この店舗の前は何度か通ったことが� �りまして、大体の時は常に店員さん� ��二人いる店舗でした。
しかし休憩中だったのか、この日は� �人で作業をしていた為に狙われてし� ��ったわけです・・。
そこまで好みじゃないんですが、皆� �んのレビューを読んでいますと僕の� ��みと皆さんの好みが違ってる気がし てるんですよね。
レビューを採用する時はいつも
「このエロ親父最低だなww掲載ボ� �ンぽち、え~マジかよ~!最低だな� ��w掲載ボタンぽち」
といった具合なんですが、表現と言� �、ギャグといい、感想文といい良い� ��味で勉強になります。
皆さんが僕の小学校時代の国語の先� �だったらいいのにね。ってそれはな� ��ですエロすぎますありがとうござい ます。
まぁ話を戻しますと、僕の好みはち� �っとSっ気があって、おちんちんシゴ キながら乳首を甘噛みしてくれて
男の子の恥ずかしい姿を見て「にや� �」とするような娘。
そしてオマンコの毛を▼にして割れ� �の部分は剃ってるのが最高です。
しかしこのお姉さんですが、【見た� �】に記載の通り何だかまだ不慣れな� ��分が多く見受けられました。
男だからというわけでなく、接客自� �がまだ慣れていない様子でして、あ� ��本に書いてある通りでした。あの~ なんでしたっけ。あの~あれ。
「初心者の君も明日から出来る!店� �逆さ撮りの会話はこうやってしろ!( 著:逆さHero 600円(税別)」)」だ!!� ��
その本に載ってるテンプレ通りの、� �身のないどうでもいい質問する毎に� ��真剣に考えてくれまして
決して下にあるカメラを見ようとも� �ません。
流石といったところでしょうか。や� �りちょっと高い施設で教育を受けて� ��る為に、お客様満足に努めてくれま す。
その割にちょっとカメラが甘めなと� �ろがありまして・・。まだ不慣れだ� ��たんです(; ´Д`)
でも最後は礼儀正しく「ありがとう� �ざいました。またお越しくださいま� ��」と言ってくれます( ´∀`)
【撮れ高】
顔、声、少しのフロント撮り、後ろ� �さ撮り、少しのM字撮り
【パンティの色】
薄い水色
再生時間:3分53秒程
動画サイズ:FHD 1920x1080
商品番号:15347105
配信開始日:2020年04月13日 01時
価格:$6 → $4
還元率:-
売り手様:パンチラHERO
ファイル形式:video/mp4
ファイルサイズ:436.77 MB
再生時間:00:03:53
Rapidgator:
[5uz7d368]ult282.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/27com8javirm/[5uz7d368]ult282.zip.html
locdong is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.03684 секунды с 9 запросами