View Single Post
Old 06-16-2024, 02:41 PM   #10621
locdong

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

locdong Непонятно, что и думать...
Default 店員撮り1!可愛い研修中の子を直� �!!

店員撮り1!可愛い研修中の子を直� �!!

※このシリーズは非常にリスクがあ� �、サンプル画像はモザイクが強めで� ��がお許しくださいませm(__)m
店員ものは接写などが非常に難しく� �物によっては出来てるのもあります� ��マチマチでございますが、何卒宜し くお願い致しますm(__)m
お待たせ致しました?
オフレコというかここで話すのがオ� �レコかどうかわかりませんが、間違� ��なくオフレコではないでしょう。
まぁ僕の文章なんてまともに読んで� �人いないと思うんで書きたい放題で� ��( ´∀`)<もちろんフィクションです� �。
まず始めに、本日より毎月アップロ� �ドいたします店員の娘達、まだ暖か� ��なってきた頃から撮り始めたので
かなりリスクのあるアップロードで� �。
アパレルは従業員の入れ替わりが激� �いので、1、2年ほど寝かせるのが� ��ターだと言われたのですが
そんな待ってたら皆さんの精子が劣� �しそうなので、新鮮なうちに発射し� ��いただきたく。
そして少々無茶するくらいでないと� �白くないですし興奮もしないので。
なるべく詳しい状況説明もさせてい� �だきます。
さて、店員撮り一発目はこの娘です� �おっさんの事情で撮った順番は左右� ��ますが、この子は店員撮りを始めて 7人目くらいの子かな。
このお店を通りすがったとき、ベビ� �用品にこんな綺麗な子がと。
まぁダメ元でチェックしてみたとこ� �純白!( ´∀`)
統計的にここの若い店員は生率が高� �。そしておばさんがなぜかアンダー� ��いてる。
そして狙った狙った理由のひとつに� �応モザイクは入れておりますが、何� ��名札には研修中の文字がありました 。
このHero、パンツ撮るのに忙しい中研� ��に付き合ってあげたってわけですよ 。
それだけあって凄く丁寧に接客して� �れました。
買い物にきた設定は自分の兄の嫁さ� �の子供が4ヶ月になるので、誕生日� ��プレゼントをあげたい。という設定 。
そもそも兄もいませんし、っていう� �4ヶ月ってどのくらいや?
女の子はスカートはいてエロいパン� �履くんか?抜いてええんか?? く� ��いの知識しかありません。
うん。我ながら最低。
なるべく話に集中させるよう質問し� �りして、研修ノートみたいなの出し� ��りして一生懸命もうベビー用品の説 明してくれてますが
何一つ覚えてません。覚えてるのは� �まみれだったということだけです。
ここで覚えたコツが、下の方にある� �品を腰が痛いという理由をつけて何� ��もとってもらうことです。
そうすると前に集中して後ろの隙が� �かになるので、周りに注意しつつ後� ��から何度も逆さ撮り。
内容が良い悪いに関係なく店員40� �以上撮ったのですが、光を通す素材� ��この娘が一番良く撮れてると思いま す。
フロントも逆さもばっちりです。
たまにしゃがんだりしてくれるので� �できればM字撮り。
素人と違ってしゃがみを正面から撮� �のはかなり難しいです。
最後の10分30辺りから逆さ撮り� �ッシュが入ってますので、そこでぶ� ��抜いてやってください( ´∀`)
ちなみにこの子は別の日に2度目も� �ったんですが、研修の名札は取れて� ��りませんでしたw
モザイクしても制服でわかる人は場� �わかりそうなもんですけど
もしこの場所に偶然行ったとして
4ヶ月の子供の話をしてきてハミち� �んとか言ってた怪しいおっさん来ま� ��んでしたか?とか聞かないでくださ い( ´∀`)7
慣れてない人は挙動不審になるから� �険ですが
慣れてる人も危険ではあります。
初心忘れるべからずって言葉は逆さ� �りからできたのかと。
ベビー用品買ったんですけど、僕使� �ないんですよね。
ブッチでも加えながら赤ちゃんプレ� �でもして、この娘のパンティでオナ� ��ーすればいいんですか?わかりませ ん(><)
僕はベビー用品を売ってくれたお姉� �んのパンツを盗撮してベビー用品を� ��着しながら射精するのが趣味だなん て
人に言えません(><)
最後帰るときに大股開いてもらって� �ロントを撮ろうとして、言葉巧みに� ��導したつもりが魅かれました。
お医者さんがどうたらって言ったん� �すけど、言葉下手すぎて医者なんて� ��かったことほとんどねーよ!!ばか !!
最後の最後はパンティしたから撮っ� �と言わんばかりに股をガバガバ開い� ��くれてますw
しかし名札にモザイクかけるのがこ� �なに大変とは。
素人の街行く女の子も皆名札つけれ� �、モザイクかけるの面倒な撮り師が� ��って犯罪減ると思いますよ。
まぁ別の犯罪が増えそうですけどね� �
2.7Kの画質を1920x1080に変換してます� �
再生時間:12分21秒程
動画容量:1.35GB
商品番号:15357970
配信開始日:2020年05月11日 03時
価格:$6 → $4
還元率:-
売り手様:OREHさ逆
ファイル形式:video/mp4
ファイルサイズ:1.35 GB
再生時間:00:12:21
Rapidgator:
[vez7uaeb]ult178.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/lz649zexygca/[vez7uaeb]ult178.zip.html
locdong is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.21384 секунды с 9 запросами