View Single Post
Old 06-16-2024, 02:42 PM   #10622
locdong

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

locdong Непонятно, что и думать...
Default 店員撮り101!盗撮バレは神撫を� �らす視線。ツンデレラのお姉さんの� ��ミパンにスパンキング!

店員撮り101!盗撮バレは神撫を� �らす視線。ツンデレラのお姉さんの� ��ミパンにスパンキング!

【見た目】
見た目通りで予想通り、性格悪めの� �ンデレラです。
娘ではありません。この女です。こ� �女。
この女は見てるだけでバックで犯し� �がらケツをスパンキングしてひいひ� ��鳴かせたいという僕のS心を呼び起� �しました
「バックでオスのチンポ奥まで突か� �てケツ叩かれながら喘いでんのだれ� ��この淫乱雌豚?!!ああ??」と言 いつつ
答えようとしたらさらに激しく突き� �くってバンバンと赤くなるまでスパ� ��キングして「あ"あ"あ"あ"あ"いぐぅ� ��ぅぅ!!」と叫ばせてやらなければ ならない。
逝く度にケツを叩き、中出ししたあ� �もケツを叩いてビクッ!!とさせ、� ��ゃんと中で出してやったんだからお 掃除フェラもさせてやっとお仕置き� �了プランとな締め具合でしょうか。
ほんとに生意気な癖に、巻き髪と言� �スタイルと言い、いちいち男をくす� ��るような容姿でさらにムラムラさせ やがります。
【作品紹介】
店員100の向かい側の店舗です。
店員100からはわかりやすいです� �、こちらからは少し分かりづらいか� ��しれません。
そしてタイトル通りバレバレのバレ� �レです。情けないくらい盗撮ヴァレ� ��ヴァレです。
撮ってる時間よりバレてる時間の方� �多いんじゃないって意味不明な供述� ��始めたくなるくらいバレてます。
内容に関しましては、通報されるよ� �な酷いバレではないんですが、視線� ��頻繁に下に向いてます。
ちなみにこうなってしまった原因で� �が、撮影者はあまりに会話が盛り上� ��らなすぎると相手と目を合わせず服 を見たり
会話を盛り上げる為に何を話せばい� �か考え、視線が違うところに行って� ��まう癖があるようなんですよ。
きっと会話を盛り上げようと考えて� �線が違うところ逝ってるときに、毎� ��下のカメラの確認されてたのかと思 います。
だって撮影中、気づかれてるなんて� �りませんでしたもん( ´∀`)えへへ
ほら、例えば5分19秒の会話が盛り上� �らなすぎてですね・・どうにか機嫌� ��よくさせたいと思い
「ネクセサリー・・・あぁ違う!ア� �セサリー!」というネックレスとア� ��セサリーをうっかり間違えてしまう という
お茶目さんを演じた渾身の鉄板ネタ� �披露するも微妙な空気に包まれ最後� ��苦笑いで撃沈します。
もう恥ずかしすぎて音声ちょっと消� �てます(; ´Д`)
あぁ。。なんかデート行っても女の� �が全然楽しんでくれず、必死に気を� ��うもウザがられた高校生の思い出が 蘇ってきました・・。
でも自分が気づいてないってなこと� �いてたら、むしろこちらが撮られて� ��気分にすらなってきました( ´∀`)
相手は知っててこちらは気づかず・� �。
ちょっとオフレコネタですが、最近� �有トイレの盗撮が流行ってるんです� ��ね。
男も女も見境なく撮るってやつ。
ちなみに僕は機材を修理するとき共� �トイレに入って作業をするんですが� ��この時にふと思ったんです。
作業中に撮られてんじゃね!?と。� �し撮られてたら間抜けすぎますよね� ��w
盗撮師が盗撮作業を撮られる・・。� �んな悲劇があっていいのでしょうか� ��
えぇ、別にどっちでもいいんです( ´∀`)えへへ
そして彼女ですが、接客業の経験は� �ると思うんですよ。でもまだ入店し� ��間もないのか、レジでの素振りがそ れを伺わせてくれます。
それは少しでも長く撮るために領収� �を切ってもらったりしたときに見れ� ��して、その時に先輩に領収書はどう すればいいか指示を仰いでるんです( ´∀`)
でも仮に彼女部下にいたとすれば、� �意したとしても目を合わせず下を向� ��ながら「はい、はい、すいませんで した」と言い
後で、「あのおっさん、あたしを注� �しながら胸元見て汗かいて超キモか� ��たんだけどww」と爆笑と悪態をつ いて効いてないタイプです。
けどイケメンにはぶりっこで、すぐ� �いたりしそうで・・あぁ書いててま� ��ムカついてきました。
それにしても盗撮魔とわかっていて� �、入店したばかりの私がもし間違え� ��場合はもうこのお店にいられない・ ・という考えがあったんだと思いま� �。
そんな思いに耐えてよく頑張ってく� �ました。皆さん彼女の勇敢なる我慢� ��拍手を!
そして彼女の隙間からのパンティに� �濁液を!!!!
ちなみに最後のシーンでレジが終わ� �て一安心、先輩がお買い物袋を渡し� ��やっと帰る・・と思ったときに
先輩が「お帰りの際は店前までお送� �すること」みたいな感じで彼女に教� ��「え!?はい!」みたいな感じが最 高にウケますw
ざまぁみろ!!!やらせろ!!!!
【撮れ高】
顔、声、ハミパン後ろ逆さ撮り
【パンティの色】
薄い紫?薄いピンク?
再生時間:10分35秒程
動画サイズ:FHD 1920x1080
商品番号:15356478
配信開始日:2020年05月07日 06時
価格:$6 → $4
還元率:-
売り手様:OREHさ逆
ファイル形式:video/mp4
ファイルサイズ:1.14 GB
再生時間:00:10:35
Rapidgator:
[9ca7ifj1]ult291.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/jd4rougpnz4b/[9ca7ifj1]ult291.zip.html
locdong is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.14592 секунды с 9 запросами